スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

KINSHIBA




最近ここに参加してます、YES金芝。

まだ2回しか行ってないけど。


金芝はやっぱり凄いです。

あまりにレベルが高すぎて身体が錯覚を起こす事もあるかもしれません。
私はバックサークルが一番回れました。
(誰も見てないけど)

どうやら芝パワー?というくらいミラクルが起こる場所みたい!?

とにかく来て撮影班にまわるだけでも
かなり楽しめます。

kinshiba (1)

大物ばっかりいるから
すごいの撮れまくりですよ☆

伯爵・・・

なんでこんなにきれいなんでしょ?


そうとうイケメンです。

女子部のみなさん、ええびっくりですよ。
伯爵はどう撮っても絵になるので
私も伯爵だけでひとつ記事書きたいな☆

金芝で練習中思ったのは
通行人で眺める人が多い!

そりゃこの集団はいったいなんぞや?
っておもうぐらいトリック満載なので目立つんですね、きっと。

その中のオーストラリア人のカップルが話しかけてました!

私もあとで知ったけど
奥様運び世界選手権大会のチャンピオンなんだって!
奥様運び種目なんて初めて知ったよw

Wifecarrying-drawing-color.png



英語がしゃべれるozakiさんが通訳・・・
kinshiba (2)



いや~ワールドワイドですな☆


そして伯爵にウィリー称号をもらったという
TOKUさん。。

kinshiba.jpg

とにかくポールを使ってクルクルまわっちゃいます。
ポールで勢いをつけたあと。。2~3周まわってPOGOをするんですが。。

最初見たときあの方はいったい。。というぐらい
すごかったです。
スポンサーサイト
2008.06.30 / 部活 / TB(0) CM(2) /
お富士さんの植木市 / charikichi / 花束メッセンジャー

COMMENT

  posted by KOIDE_92HIKO

美しい薔薇には、棘があるんだから。

怪我するよ!!(笑)
2008.07.03(12:54) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

ねw本当ですね!
眺めてるぐらいがちょうどいいですねw
2008.07.04(11:06) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/160-12832f31

HOME
Photo & Template by days*
