
--.--.-- / スポンサー広告 / /

お富士さんの植木市



(cis)ちゃんがウチに来る途中に見かけたらしく
じゃあ行こう!って事で行ってきました浅草の「植木市」。

調べてみたら正式には「お富士さんの植木市」って言うんだって今調べて知った!

植木市あまりメジャーじゃないかも?しれないけど
とても雰囲気がいいです。来てない人には本当におススメ!!
R0015947.jpg

R0015949.jpg

出店もたくさん出てるのでお祭りのようですが
静かに植木を眺められるほどざわめきが少ないっていうか

ぶら下がり式の植木には風鈴がついてて
なんだか風流ですな!って感じなんだよねw

植木はミニ植木が可愛かったです♪

(cis)氏は「ちりめん」っていうミニ植木を気に入って
買うか真剣に悩んでました。
「だって名前がかわいいじゃん!!」ってw

私も風鈴買うか迷ったけどあとであとで・・・なんて言ってるうちに

玉こんにゃくに遭遇!!!w



もちろん食べる。
R0015971.jpg

玉こんにゃくと(cis)の見事なコラボレーション☆


最近の出店ってすごいね!!
盛りだくさん超可愛いトッピングの種類で見せるクレープ屋とか
風船ダーツwとか
R0015972.jpg

スーパーボールすくいのビジュアルの良さには感動!!

R0015965.jpg


最近の出店ってこんなに進化してるの??ww
全然知らなかったんだけど。。


十分に堪能して帰ってきて
(cis)氏のおいしい「茄子とモロヘイヤのチキンカリー」
を食しました☆

R0015983.jpg

もう(cis)氏のブログを読んだ人はご存知かもしれませんが
カレー部を作ろうという話にw

おいしいカレーを食べに行ったり
自慢の手作りカレーを持ち寄ったり・・・

するのか特に決まってませんがねw

でもカレーっておいしいよね。
2008.07.04 / 日記 / TB(0) CM(5) /
今日で / charikichi / KINSHIBA

COMMENT

  posted by KOIDE_92HIKO

スーパーボールすごいきれい。
蜷川実花の写真みたいだよ!
2008.07.04(12:45) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by (cis)

>KOIDE_92HIKOさん
はじめまして~♪
スーパーボールはあたしも蜷川実花の写真みたい!ってその場で騒ぎました!

saccoちゃん
ちょうど私も今日、植木市のことブログに書こうと思ってたんだ~♪
植木市&カレー部楽しかったよね!!
次回はのりちゃんも一緒に遊びたい!!
2008.07.04(13:24) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

KOIDE_92HIKOさん

これ実物がすでに相当きれいでしたw
おかげで蜷川実花みたいな写真撮れて満足です☆

(cis)ちゃん

是非書いて~早く読みたいw
早くのりりちゃん仕事終わらないかな~
超抱えてるらしいので心配だよね!
2008.07.04(19:02) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sd

スーパーボールの写真好きだな~♪
ナイスショット!!
2008.07.06(01:38) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

sdさん

どもー!!キレイに撮れました☆
2008.07.06(13:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/162-9002fb1e

HOME
Photo & Template by days*
