スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

今日で

ピストに乗り始めて3ヶ月たったみたい。

内容的に盛りだくさんで半年ぐらいたってる気分。
部活はやっぱしょっちゅうだから大きいね~


特に自慢出来るトリックはないけどw
平日の仕事終わりに夜な夜ないい大人が何かを黙々と練習って
なかなか出来ない経験です。


最近はうんびるの下は結構熱心
変化は韓国組。


いつもトリックが出来ないのを
「自転車が悪い~自転車が悪い~」
って言ってたmix61くんが

ディスクホイールを外した!!!!!

本気だwwwww


そんなmix61よりも早く練習に目覚めたのがchisuで
フェイキーを覚え始めた!

しかもKEOスピンをつかみ始めたみたい☆
いや~なんか人の成長を見るのは楽しいですな~

って上から見てる場合じゃないけど!
なんか弟みたいな感じなんだもん

chisuくん前にテニス帰りのpishoちゃんからテニスボールもらって
いまだにハメてるのがカワイイ
テニスボール分重いのにw




練習する時は連絡くださいーって言ってくださってる某Lさんに連絡してない!!
すみません!私最近コアリズムやってから行くんでだいたい23時過ぎなんです 笑

でもお暇な方ー

練習がしたい方ー


みんな優しいなうんビル下なので
いつでも参加はウェルカムです☆
スポンサーサイト
2008.07.06 / ピスト / TB(0) CM(5) /
某たくやさんが作り始めた / charikichi / お富士さんの植木市

COMMENT

  posted by koide_92hiko

mix61くんに伝えてください。

キミの自転車は最高級だ!!と(笑)。

練習こそすべて☆
2008.07.06(23:29) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ALSTON

あー、僕も一緒に乗りたいですね...
最近も一所懸命練習していますか?
僕は韓国で一人でトリックを練習しています。
日本で、浅草で皆が集まって練習した時が懐かしいですね。
2008.07.07(06:51) / URL / #GCA3nAmE / [EDIT] /

  posted by sacco

koide_92hikoさん

ははは伝えときますw
贅沢なチャリですよね~
今練習に励んでるみたいです。

それより、JAN92店長お疲れ様です!!

ALSTONくん

おー元気?
そっちでもちゃんと練習に励んでるのね☆エライ
私はあんまり練習してないよw
今ダイエットしてるの。

早く日本に戻っておいでよ。
2008.07.07(22:15) / URL / #- / [EDIT] /

はじめまして。  posted by redbomb

いつもブログ楽しく読ませていただいてます。
自分もパンチさんで組んでもらったんですよ!
ブログを拝見していて、カレーが好きって言うのをみたのですが、スパイスカフェは行ったことありますか?
かなりお奨めなお店なのですが、是非行く機会があれば足を運んでみてください。http://www.spicecafe.info/home 墨田区押上の隠れた名店です。

もしかしたら、MIXIでも足跡ペタペタ付けてるかも知れません。
これからも楽しいブログ楽しみにしてます。
2008.07.16(17:33) / URL / #t50BOgd. / [EDIT] /

  posted by sacco

redbombさん

はじめまして!
パンチさんですか~じゃあ素敵なチャリにのってるんでしょうね!
カレーは大好きですよ♪
お勧めの所を見ましたがカナリ良さそう!
絶対行きます!!

教えてくれてありがとうございました☆
2008.07.18(10:17) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/164-ae36c14a

HOME
Photo & Template by days*
