
--.--.-- / スポンサー広告 / /

TACOS★Party/サプライズ

先週の金曜日はピスト女子部 TACOS★Party


TACOS食べよう♪って(cis)ちゃんとスーパー行って決まったけどw
まぁいつもそんなテキトウな感じです、女子部は。笑
忙殺されてたpishoちゃんがようやく仕事が落ち着いたってことで呑もうよ!と(いつも通り)



私オウチでタコスって初めてだったんだけど
これイイね!!!
みんなでワイワイしながら包んで食べるのすっごく楽しい☆

ひき肉だけ炒めたりするけど
他は野菜切るだけだし準備もかなりラクチン☆

TACOSウマーーーイ!!!!なんつって
能天気に食べる私。

でも実は念密な計画が!?実行されていた・・・・



0:00を過ぎたらソレハ・・・・

マイバースデーイだった!!!


ケーキどーーーーーーーーん!!!



シャンペン&プレゼント

包みを開けたら


B Tee!!!



というステキなサプライズが待っていたのだけど
なんとそのケーキが出てくる直前に
私そのサプライズを見つけちゃったのです。

ふと台所を見に行ったら。。。
2人ともろーそくつけてた!!!

あの ハっとしたというか全ての時が止まった悲しい瞬間は
私の脳裏に焼きついて離れません。TTダッテダッテ・・・・・



なので仕切り直して計画通りにやってもらったw



うんビルクルーには自分が誕生日だとは特に伝えてなかったんだけど
金芝帰りに時間あるからたまたま寄る~的な感じで来たけど
(cis)ちゃん前からしっかり伝えてたみたい。。。


hrymさんから工具入れステッカー達☆






しかもこのつぶやきオンパレードが凄い。
tubuyaki.jpg

(cis)ちゃんなんて4回連続つぶやいてるってか
もうそれはつぶやきではない!!!!叫びだ!!!

ありがとう!!!
ありがとう!!!
超ありがとう!!!!
テオありがとう!!!!!!



続いてpishoちゃん。。。
しかも伯爵にもつぶやいてもらっちゃった!!!!
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!笑




普通の呑みだと思ってたので
本当にびっくりしてそれと同時に感謝感謝。。。




LOVE (cis)!!!!LOVE pisho!!!!
LOVE うんビルクルー!!!!

LOVE チャリ!!!!



(cis)blog
●Happy Happy B-day sacco!!!!
●ピスト女子部 TACOS★Party
2008.07.15 / ピスト / TB(0) CM(14) /
iGoogle-アーティストテーマ / charikichi / HANAKIN☆

COMMENT

遅ればせながら・・・  posted by TACOTACO

おめでとうございまーす♪CAKE & TACOS 美味そうです。
2008.07.15(08:31) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 尾崎恭一

お誕生日おめでと~!
2008.07.15(09:46) / URL / #JyN/eAqk / [EDIT] /

  posted by pisho

お誕生日おめでと~☆
久々に遊んでタコスで超楽しかったよ~♪

サプライズバレしてショッキングだったけどwww
2008.07.15(10:42) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by (cis)

サプライズばれるとこがsaccoちゃんらしくて、それもまた良かったけど♪
ともかくおめでとう!!!
楽しいB-Nightだった!!!!!

Love <3
2008.07.15(11:29) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mori

誕生日おめでと~!!!

2008.07.15(15:37) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by noreem

おめでとうございますー!
7月生まれに悪い人はいない!と言うのは7月生まれの僕の持論ですw
2008.07.15(20:57) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by aki

おめでと!イェイ!
2008.07.15(21:35) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sd

誕生日おめでとうございます♪

是非とも!
次回「B」の表現をする時には仲間に入れて下さい。
2008.07.15(22:20) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

TACOTACOさん

ありがとうございます!!
タコスもケーキも激ウマでしゅ!!

尾崎さん

ウレシイですw
B tee欲しかったんで嬉しかったデス☆

pishoちゃん
ほんと久しぶりだったねぇ!
楽しかったよ最高だ!!!!

でもちょっとがっかりさせちゃってゴメン笑
2008.07.16(00:41) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

(cis)

あなたのおかげで最高のB-Nightだったよ!
覚えとけーーー!!w

moriさん

ウレシイですwありがとうございました!!!
私がんばる!!w

noreemさん

奇遇ですね~私もその理論持ってますw
うんビルはあと2人7月生まれがいます笑

akiさん

ありがとうございます!!!
イェイ!イェイ!!

sdさん

おーー一緒にBポーズ決めてくれるなら
sdさんも仲間です☆
2008.07.16(00:46) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by rek

sacco ちゃん おくれちゃったけどおめでとー♥

お祝い楽しそう!!しかもタコスー!!!

2008.07.18(00:19) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

rekさん

ありがとうございます♪

もしかしてタコス好きですか?
タコスやった~っていうと結構みんな好きみたいで
反応しますw
2008.07.18(10:25) / URL / #- / [EDIT] /

出遅れた……  posted by サスケ

おめどとがじゃめす!!!(カミすぎ)
いやあ、愉快そうでなによりですよ!!
今度会うときに(いつだ)お祝いさせてくださいね。
タコスいいねええ!!
何故かおいらもつい最近作ったよ!
なんだ?ムーヴメントか!?
ウチではサルサもトルティヤも手作りしたので、けっこう大変だった……。
いやあでも美味い!!手巻き感もいいよね!
27のsaccoさんもブッチギリでありますよう祈ってます星
2008.07.18(16:23) / URL / #q6njcJNE / [EDIT] /

  posted by sacco

サスケくん

ありががあとございますw
あなたもいつもブログで楽しそうでなによりよん☆
いつか祝ってちょ♪

タコスそうそう!!!
私もblogで見てあ、かぶったwて思った~
しかもそっちは全部手作りだし~
やりますな~!さすが♪

ことしもブッチギリマス☆
2008.07.20(14:51) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/168-fa6d0199

HOME
Photo & Template by days*
