
--.--.-- / スポンサー広告 / /

美食中華 天府記

誕生日当日はというと実家に帰ってました☆
ダーリンが仕事が忙しくてさ~


とかではなくw
ロンリ~な私へ母からのお誘いが!
「中華食べ行くよ!」


ウチのファミリーの中華と言えば間違いなくここなんです。

おそらく紹介しても行く人はなかなかいないかと思われますので
千葉ピストの方達のために紹介したいと思いますw


場所は京葉線蘇我駅徒歩3分?にある中華屋さん
********************************
美食中華 天府記
住所:千葉県千葉市中央区南町2-10-1
 ワカナビル1F
電話:043-264-5858
FAX :043-264-5858
<OPEN>
11:30~14:30(L.O. 14:30)
17:00~24:00(L.O. 24:00)
<CLOSED>
年中無休
********************************

R0016132.jpg
R0016133.jpg
R0016131.jpg
R0016129.jpg
中華なら絶対紹興酒でしょ!!!!!笑


ここは本当にヤバイです、美味いんです。
そして安いんです。

絶対東京ではありえない店。ローカルならでは


最近では蘇我にはフクダ電子アリーナ(ジェフ千葉のホーム)が
出来たりして試合終わりには賑わってるようです。




そうそう千葉のピストはmixiのコミュニティで集まって
乗ってるらしい情報をよく見かけます。(見てるだけw)

千葉の中央公園とか千葉港とか
知ってるワードがごろごろ出てきてて結構そそりますw

そのうち実家に行くがてら
輪行して遠征してみようかななんて思ったりもしてます。
2008.07.17 / 飲み / TB(0) CM(5) /
流しそうめんPARTY / charikichi / iGoogle-アーティストテーマ

COMMENT

ちゅ~か  posted by tacotaco

マジ美味そう ジュルルル
2008.07.17(20:59) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

tacotacoさん

マジで美味しいですw
あぁまた食べたくなってきた。。。
2008.07.18(10:21) / URL / #- / [EDIT] /

秘密の中華屋さん?  posted by tacotaco

今度の千葉からの帰りに寄ろうかと思ってGoogleしたけど分からなかったです。
でもアクアラインで帰るのでどっちみちだめかもっす(泣)
お盆の時に寄り道してみようかな。
2008.07.18(11:54) / URL / #- / [EDIT] /

ども。  posted by Fila

初めまして~千葉で踏んでるFilaと申します。
Janのプレミアあたりからチョコチョコ見させてもらってます。

千葉で乗ってるのはパルコの近所にある「SOL」と言う
お店に集まってるんで、もし千葉に戻られたら行ってみてください。

・・・逆に明日は錦糸町で友達と乗る予定ですが(笑)
夜、高架下で乗ると思います。

中華屋さん気になるんで今度行って見ます!!
2008.07.18(21:46) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

tacotacoさん

千葉寄る事あるんですね!サーフィンかな。
その時は是非行ってみてください☆

Filaさん

はじめまして^^コメントありがとうございます!

千葉は「SOL」ってお店があるんですね~
知りませんでした~
私も是非近々寄ってみたいと思います☆

それより!!!w
錦糸町で乗ってらっしゃるんですね!ビックリ
でもスケーターには有名なスポットだったらしいですね!
実は・・錦糸町で練習してますって方に
この間もお会いしました!

いつかバッタリ会った時はよろしくです☆
2008.07.20(14:49) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/171-fc4eed75

HOME
Photo & Template by days*
