
--.--.-- / スポンサー広告 / /

流しそうめんPARTY

生まれて初めて流しそうめんを経験しました!!!

そうめん台はもちろん手作り!!



私は誕生日と言うことでゲスト☆ラッキー
もう一人のゲストはパイロット免許を取るためアメリカへ飛ぶ女の子(!)
そんなお祝いを兼ねたそうめんPARTYです。

R0016171.jpg
食べて思いました。

そうめんはやっぱり流すべき!!w


不思議なのは水の力。。。
このおウチ冷房無いけど水が流れ始めると涼しいんだよね~いいよね~
R2.jpg

そのうち冷やしトマト~が流れてきたり、
バナナ~が流れてきたり、ドサクサにまぎれてニンニク~が流れてきたり
メロ~ンが流れてきたり、どさくさにまぎれてネギ~が流れてきたり

してました!!!w
流れが速いとメロンもネギも掴むまでわかりません・・・

R0016220.jpg

最後、流れたものは子供プールにたどり着きます。

R0016486.jpg

今年の誕生日週末は本当楽しかったです。


27歳になって早々自転車で繋がった大好きな友達に祝ってもらい、
ちゃんと家族に祝ってもらい、
最後は人生初の流しそうめんを経験できました☆


あとはなーーダ~リンだな ahaha
2008.07.17 / 日記 / TB(0) CM(4) /
SHIOKAZA 08  / charikichi / 美食中華 天府記

COMMENT

う~  posted by tacotaco

マジ楽しそう~~。パチパチパチ

ところであたしんちブログ引越したのですが、saccoさんLINKさせてもらって宜しいでしょうか?
宜しくお願いします。ペコリ
2008.07.17(21:02) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mori

夏を先取りっすか!
いいですなぁ(笑)

2008.07.17(21:45) / URL / #- / [EDIT] /

from USA  posted by おかどん

わーう。

UPしてくれたんですんねぇ。
おかどんアメリカでがんばります!!
2008.07.18(02:28) / URL / #YHpicZiE / [EDIT] /

  posted by sacco

tacotaco

楽しかったですwパチパチ

もちろんリンクお願いします!
こちらからもしておきます!

moriさん

あ、そうか!
まだ梅雨明けしてないですもんねw
もう夏気分でした~!!
でも先取り☆

おかどん

アップしたぜよ♪
バ会とかエンジェルの事もアップするから
見に来とくれ☆
2008.07.18(10:23) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/172-ca12066f

HOME
Photo & Template by days*
