
--.--.-- / スポンサー広告 / /

中目黒 JunKAdelic



タコスPARTYをしてからというもの
やたら食べたくなったメキシカン♪

どうやらナカメに美味しいタコスが食べられるとこがあるらしいと
行ってきました。

中目黒 JunKAdelic。

駅から少し歩くと静かな商店街(中目黒銀座?)をふら~っと歩いてると
このお店に着きます。

少し歩いても(10分くらい?)ナカメの雰囲気を楽しむのにちょうどいい!


ガラス張りからもわかる
おしゃれで和めそうな空間w


中はこんな感じ。
R0016553.jpg

皮がすごく美味しかった!
R0016551.jpg

チーズナチョスも美味しかったなー

ちゃんとメキシカンが味わえるお店だと思います☆

そうそう席が窓側だったんだけど
ピストが何台も通ってたなぁ
みんな乗ってるのね~w






この日は先週誕生日だったってことで
ごちそうになっちゃいました☆

うれしかったーー


さーてご飯の後は
某(cis)でおなじみ?

ブルーシールでアイスを食べて終了しました。


(cis)さん、渋谷店 塩ちんすこう味無かったよ!!!TT
2008.07.21 / 日記 / TB(0) CM(8) /
MKM Promotion video / charikichi / 木アミュの様子

COMMENT

  posted by (cis)

JunKADelicってなんか聞いたことあるなあ~
いいな!タコス食べたい!
ブルーシールも食べたい!!!

塩ちんすこうなかったのかぁ。。残念!
ても、定番のバナパコ味もumaiよ~♪
2008.07.22(01:20) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

cisちゃん

あーーバナパコがあったぁ
忘れてた~
次もチャレンジしてみよ!

メキシカン今度一緒に食べいこー☆
2008.07.23(01:22) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by rek

!!!
いいな~ このお店☆
すきです、こういう感じ。夏にはいいですよねー。
2008.07.23(06:26) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

rekさん

ここ結構人気あるみたいですね☆
夏メシにはぴったりですw
2008.07.26(03:04) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 赤蝮銀次郎

メヒコめし流行ってるみたいですね。
僕のブログにも本場の食いもんの画像が載ってるので、見てやって下さい。

あと、若い女性なんですから、ブログに平気で「ち ん こ す う」とか書くのはどうかと思います。
2008.07.29(05:25) / URL / #- / [EDIT] /

行こっと  posted by tacotaco

saccoさん、LINKありがとうございました。

近場にメキシカンがあるとは知らなかったです。しかもチャリ停めがあって安心。
今週行くかも・・・。

恵比寿の線路沿いにあるサルシータは時々行きますが、そこも美味いっすよ。

2008.07.29(08:51) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

赤蝮銀次郎さん

そうですね、流行ってるみたいです。

ちなみにそのツッコミはどうかと思います。
書いてないし、やめてください。

tacotacoさん

お住まい近くなんですね!いいですよね~
ナカメは良さそうなお店がいっぱいある。

サルシータかぁ気になるんで調べてみます☆
2008.07.29(10:29) / URL / #- / [EDIT] /

メキシカン  posted by tacotaco

サルシータは広尾にもあるみたいだけど、そっちじゃないよ。
調べてもあんまり情報ないかも・・・。

原宿のFONDA DE LA MADRUGADAはおしゃれで大好きです。

2008.07.29(16:38) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/177-875c388e

HOME
Photo & Template by days*
