
--.--.-- / スポンサー広告 / /

まずは腹ごしらえ

今日は金芝ですが
MLPメンバーはJANでミーティングだそうです。

今日はひょっとしたら空いてる!?
わかんないけど。


私はひとりこっそりと端っこで
グルグル後ろに回ってると思います。

ていうかまだやってんの!?って感じかもしれないけど 笑
今のフジトラでフェラーリとかやると
車体が重いからめちゃくちゃ疲れるんだもん。

私が変なとこに力入れてるだけかもしれないけど。

ギア比を軽くするまではあんまやりたくない。


でも後ろにまわるの結構楽しいからいいのよ。




それにしても42Tのチェーンリング探してるんだけど
どこも売り切れテルっぽい。


どっか売ってないかな。

誰か知ってたら情報プリーズデスヨ。。。
2008.07.25 / 部活 / TB(0) CM(0) /
ホイール / charikichi / MKM Promotion video

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/179-46e14c89

HOME
Photo & Template by days*
