
--.--.-- / スポンサー広告 / /

フットサル交流戦



12/1知り合いのチームを4つ集めての交流戦。
私の掛け持ちの2チームを初めて引き合わせたので
私としては楽しみだった日。

4チームも集まったからプチ大会みたいな感じかと思ったんだけど
総当たりを1回やった後は「男子×男子」「女子×女子」で回してたので、
試合が主というよりも交流が主。
第1回目だからそれぐらいで良かったのかな。

サルをやるには天気もちょうど良かった。



私のBrilhoという方のチームは30歳くらいのメンズの方々が元気が良く
その名もフェロモンズ。笑
私がシュートするたびに「煮込みシュート!!」「ホッピーシュート!!」のヤジが飛ぶ・・・

オヤジ系居酒屋大好きですが、何か?

そんな感じで賑やかなイベントが終了しました。
2007.12.03 / フットサル / TB(0) CM(2) /
風邪引いた / charikichi / ポジション

COMMENT

  posted by kuuney

この前はおつかれさ~ん!
どうもフェロモンズです。(笑)
ホント、プチ大会みたいでめちゃ楽しかった~
またやろ~ぜ~
2007.12.04(12:56) / URL / #- / [EDIT] /

>kuuney  posted by sacco

うい~す!おつかれさまでした!
本当にブリは元気だなと思いました~
やはりフェロモンズ☆
またやりましょうね。
2007.12.05(00:39) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/18-642692d8

HOME
Photo & Template by days*
