
--.--.-- / スポンサー広告 / /

芝りました。

予想通り、金芝はめっちゃ空いてました~

でもでも!!へたっ子はこういう時がチャンス☆


松山箱やりまくり!!!!
今やらなくていつやる!!っと自分を奮い立たせて
独り占めする勢いで練習しました!!

R0016556.jpg
(写真 MITSUさん)


うん面白かった。
いつも見てただけだったからw



実際やるとなんであんなに上に突っ込めるんだろうとか
みんな簡単そうにやるけど
実際の難しさがわかりま~~す(*_*)


天気はもってくれて
帰り際霧雨みたいで気持ちいいね~
なんて言ってたけど

いつのまにかどしゃぶりじゃん!!!TT
ま、いいけど 帰るだけだしw


そうそう私のにーやん的存在、
某たくやさんが金芝にて34歳の誕生日を迎えました~~!!

おめでとう!にーやん!w
2008.07.26 / 部活 / TB(0) CM(10) /
四国行きます! / charikichi / ホイール

COMMENT

  posted by MITSU

昨日金芝でお会いしたMITSUです。
saccoさん攻めてましたね。いい感じで写真撮れてました。
2、3回突っ込まれそうになったのもいい感じでした。笑
また金芝でお会いしましょう!
あと、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
2008.07.26(10:12) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

mitsuさん

どーもども☆
写真見たいです♪フリッカーとかに上げますかね~
あとで申請しに行こうっとw
ホントなぜだか何回もMITSUさんの方に行っちゃって焦りました 笑
また金芝で☆
ブログリンク完了です!
2008.07.26(11:11) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ぴすた

最近よく思うんですがやってできないこととやらずにできないことは結構差が大きいと思うんですよね。何でもいいからとにかくやってみる、最近これがスローガンです。自分もあまりトリックできませんががんばります。
2008.07.26(19:12) / URL / #LkZag.iM / [EDIT] /

  posted by ぴすた

一番上の自転車イラストは今度の自転車ですか?それともカスタムイメージですか?楽しみです。
2008.07.26(19:38) / URL / #LkxTU30E / [EDIT] /

  posted by hrym

あざぁ~す!!
攻めに転じたsacco最高です!!
がんばろぉ~~♪
2008.07.26(21:28) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by (cis)

saccoさん 髪型がストレートだ!!新鮮!!
2008.07.27(00:33) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by koide_92hiko

こんな上まで入って、
やっぱり度胸ある~!!

あと、モンブランは、浅草のハンバーグ屋さんでしょ!!
2008.07.27(08:02) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sd

スゲー!攻めてるね。
ケガはしないようにね!!
2008.07.27(20:47) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

ぴすたさん

確かにそうですね~なんでもやってみた方がいいと私も考える方です。
トリック興味があるなら練習のみですよねw

自転車のイラストよく気づきましたねw
しれっと変えたつもりだったんですが、
はい、今回のカスタムイメージです。
ホイールが変わったらこの通りになります。

hrymさん

そうか、BOXって攻めなんですねw
あんまりそういう感覚なかったけど
楽しかったんでまたやりますw

(cis)さん

でしょwみんなにも結構見慣れないって・・・w

2008.07.28(23:22) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

koide_92hikoさん

上まで行ってるけど結構ゆっくり入ってます。

ハンバーグ屋!?
モンブランってあるんですか?www
いやいや、その事ですよ、モンブラン!!多分。

sdさん

楽しかったですよ!
怪我しないようにがんばります♪
2008.07.28(23:27) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/181-b9f0da0e

HOME
Photo & Template by days*
