
--.--.-- / スポンサー広告 / /

Blogスタート!



Blog始めました!
最近自転車ブームらしくて雑誌やらテレビに特集されてますが
まだまだ女子の自転車好きは少ない気がします。。。

もっとチャリの話がしたい!!
と思ってブログ立ち上げてみました。

ちなみにブログを立ち上げを機に
ケータイも変えてみました☆

SoftBankです。


Docomoを使っていたのですが
家族全員SoftBankだったので
どうせならと思って一緒にしてみました。

やっぱ業界の中だとDocomo一番お金かかる気がするし、
そんなに執着心もなくなってきたし。


ブログも更新しやすくなったってことで良し。


ま、とりあえずぼちぼち頑張るとするか!!


2007.11.05 / 日記 / TB(0) CM(4) /
フジ子ちゃん♪ / charikichi /

COMMENT

はじめまして  posted by なべっち

僕も最近携帯電話に関するエントリーを書いたばかりです・・・

ソフトバンクのw

迷惑メールが沢山来るって内容なんですけど
迷惑メールは来ませんか?w

また遊びに来ます~
2007.11.05(11:26) / URL / #SFo5/nok / [EDIT] /

  posted by sacco

>なべっちsan

はじめまして!
迷惑メールは今のところ来てませんよ~

それにしても事故の記事
早速読ませてもらいました~大変でしたね。

また遊びに来てください!
2007.11.05(15:21) / URL / #- / [EDIT] /

はじめまして  posted by きもけん

mixiから飛んできました!
私もチャリ歴半年の初心者おやぢです。
チャリブログつながりでヨロシクお願いします。
2007.11.05(19:01) / URL / #.8bT96/M / [EDIT] /

  posted by sacco

> きもけんsan
はじめまして!!
チャリ仲間ですね☆大歓迎です!
よろしくお願いします。
2007.11.05(23:23) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/2-dcda3063

HOME
Photo & Template by days*
