スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

本日忘年会



昨日の食事のお陰か・・・
本日難なく本社の忘年会に参加出来ました。

ウチの会社はいわゆる中小企業ってやつなのですが
社長がミーハーなためかいつも忘年会は少々気合いを入れている様子。

去年はマジシャンだけだったが、
今年はマイナーな芸人を呼ぶらしい・・・と聞いていた。

でもやはり今年も登場し
手先の器用なマジシャンに心奪われつつ
大トリ?に出てきたのは

「髭男爵」。

私は知りませんでした。
中には知ってる人もいた模様。
エンタの神様とかには出たことがあるらしい。

しかしマイナーとはいえ周りの空気を読みつつ
笑わせるのはやっぱり凄いわ~と感心してしまった。

その場にいるうまく笑いにできそうな人も
何気なく巻き込んじゃうし、そりゃプロよね。

テレビに出てたら面白くてあたりまえなのが
身近に感じると、この人スゴイ!!
になってしまう。

うん、やっぱり身近にいたら絶対芸達者だと思う。

それでもまだまだ埋もれてしまう、このお笑い界。
なんて難しいんだ。


そんなわけで応援したくなった。


がんばれ髭男爵。


スポンサーサイト
2007.12.05 / 飲み / TB(0) CM(4) /
塗装が気になる / charikichi / 風邪引いた

COMMENT

髭男爵だあ!  posted by キルハ

こんばんは。
うわあ髭男爵ですね。またマイナ・・・いやいやマニアックなチョイスで。
マイナー芸人には結構詳しいつもりなのですが、彼らのネタはまだ生で見たことがありません。
エンタの神様で見ただけです。
生きていたんですね。
毎年こういう忘年会なんですか?なんかいいなあ、忘年会だけ御社に入社したい気分です。
2007.12.08(22:53) / URL / #7SFqryHU / [EDIT] /

  posted by しんや

髭男爵、、、全然知らないなぁ。

そういや、俺はペイの忘年会はもう出られないんだが
なんだか寂しいねぇ。
あのノリがナツカシス。
2007.12.09(02:33) / URL / #- / [EDIT] /

>キルハ san  posted by sacco

知ってましたか~!
っていうか生きてたんだ・・・ていうくらい存在感ない人たちなんですね 笑
売れないお笑い芸人って大変ですね..
この時期はやっぱり忙しいそうですよ~
2007.12.09(19:38) / URL / #- / [EDIT] /

>しんや san  posted by sacco

私もペイの忘年会出れないですよー!
寂しいですね~
2次会だけでも出で欲しいって
あいぴーは言ってくれましたけど;;
2007.12.09(19:40) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/20-999fb70d

HOME
Photo & Template by days*
