
--.--.-- / スポンサー広告 / /

盗難情報

33709561_238.jpg
33709561_130.jpg

女の子のピストが盗難にあったようです。

見かけた方は情報をお願いします。
ブロガーの方は広めてください。


以下情報元より

*****************************************
私のピンク色のピストが、8/1の夜原宿で盗難されました…。



場所:原宿の竹下通り横の明治通沿い。居酒屋隠れ野の前です。
http://www.kakureya.jp/tenpo/harajuku.html


時間:21~24時

特長
ピンク色のクランクにピンク色のサドルにハンドル周りもピンク、チェーンもピンクに前輪白タイヤです。

サドル:sexon super peaseのコンコール型ピンク
クランク:kyotoloco x sugino ピンク
チェーン:KMC ピンクチェーン
前タイヤ:ザフィーロ白
後タイヤ:ザフィーロ黄色ライン
ペダル:RX-1黒ペダルに ピンクのストラップ

フレームはY'sロード オリジナルのグレーっぽいフレームにステッカーいっぱい貼ってます。
左の写真ではCHEEZのステッカー貼ってませんが、右の写真のピンクのCHHEZのステッカーが
左右のフォーク、フレ=ムに4,5枚はってますのでそれが一番目立ちます。

身長151~152cmが乗ってるのでかなりピストでは小さいと思います。


何か情報があれば連絡ください。よろしくお願いします。
2008.08.04 / ピスト / TB(0) CM(2) /
SHIOKAZE08 / charikichi / 四国 完

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  posted by

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.04(19:16) / / # / [EDIT] /

管理人のみ閲覧できます  posted by

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.04(19:21) / / # / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/202-89737fc2

HOME
Photo & Template by days*
