
--.--.-- / スポンサー広告 / /

SHIOKAZE08

今回の私のSHIOKAZE08の課題は実況中継することでした!!w

トリックコンテストは出ないし
ブログぐらいしか書けないし、
そもそも実況中継がんばっちゃう人なんてあんまいないと思ったんで 笑

自分でちみちみメールでアップしながら
こんなの今見てる人いるの!?w
って思いながらやってましたが・・・

帰ってきてアクセス確認したら
土日にしてはそこそこ見られていたみたいなんで
このイベントの注目の度合いを測れた気がしました☆


私は四国と神戸観光両方が楽しめて最高でした!
あとピスト女子部と実際会えて嬉しかったです。

私の旅はこっちで書かれてるんで省きますw

■KinkyLife vol.2 Shiokaze'08 修学旅行

■Fanta Pista 僕のSHIOKAZE'08 前編 後編

そのうちアップするであろう
■Fixy life

SHIOKAZE
写真は神戸中心ですがフリッカーに上げてます


おつかれさまでした☆
2008.08.04 / ピスト / TB(0) CM(11) /
chapter one☆ / charikichi / 盗難情報

COMMENT

  posted by MITSU

お疲れさまでした。実際リアルタイムでのぞかせてもらって助かりました~。ご苦労様でした!
2008.08.04(22:04) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

MITSUさん

そうですか~そう言ってもらえると嬉しいです!
暑かったです><
2008.08.04(22:11) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ☆KЁ!☆

お帰りなさ~い!!!
リアルタイムSHIOKAZEで行った気分を妄想♪
そして同じテンション(つもりw)で神戸合流挑みましたっっっ
やっぱ楽しかったですね~!!四国!!!!(妄想)
2008.08.04(23:50) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

実況生ブログ&弾丸ツアーお疲れさん♪
オモロ~~な2日間だったわ!!
ってか今実況ブログちぇきったけどあんたすごいね!!

2008.08.05(00:48) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

はじめまして。  posted by A-ska

huntkidってサイトのA-skaと申します。
こないだ金芝にいた赤いチャリ乗ったヤツです。

ほんとshiokazeの内容知りたい病の僕には実況中継はメチャありがたかったです!

あ、フリッカーのほうもありがとうございました。
2008.08.05(01:24) / URL / #DhuRAo1g / [EDIT] /

  posted by まりお

お疲れ様でした☆
実況中継ナイスです!!!
落ち着いたら私もupしまぁ~す!!!
2008.08.05(08:40) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 神ちゃん

お疲れ様でした!!
串カツの食いっぷり見ていて気持ちエガッタです 笑

また合えるのを楽しみにしてます!!

しかし暑かったね!

そしてー!?
2008.08.05(16:03) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by akiya

おつかれっしゅ!
旅レポ思いっきり省いたねぇ~!
でも卓ちゃんは、さすが人気ブロガーだけあってしっかり書いてますなー。
またねー!
2008.08.05(16:07) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

☆KЁ!☆ちゃん

ただいま♪
神戸最高だったよ!!!
KЁ!ちゃんにも会えてよかった☆
キュートでした♪

四国も一緒に行ったよね!(妄想w)


hrymさん

まさに弾丸ツアーでしたね~~
めっちゃ楽しかったです!

実況すごいでしょ~
説明は足らないけど
写真ガンガン上げてましたから 笑


A-skaさん

どーも!存じております!
hrymさんからちゃんと見てくれてる人がいるらしいと聞いてアップする元気をもらってました 笑

フリッカー偶然見つけたので
申請しておきました☆


まりおさん

どうもありがとうございます☆
実況中継意外と大変でした 笑
でもやったかいがありました~

まりおさん記事めっちゃ楽しみにしてます!


神ちゃん

レポにも何回か食いっぷりが食いっぷりがと書かれてて私そんなにガッツいてたんだと後で気づきましたw

ビールと串って進んじゃうんだよね~!

それにしても本当にお世話になりました!!
東京来たときは連絡してください♪


akiyaさん

おつかれっしゅ!!
旅レポは。。。実況中継で力尽きたのでやめましたw
なはは

本当お世話になりました!!!!!

東京来たときはおまかせください☆
2008.08.06(10:56) / URL / #- / [EDIT] /

遅ればせながら・・・  posted by tacotaco

お疲れっした。
コメントは遅くなっちゃたけど、レポートは見てましたよ~。
今後もイベント続き!そっちの方もレポートして欲しいです。
2008.08.08(08:53) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

tacotacoさん

レポ見ていただけてましたか☆
うれしいっす!

イベントが続きますからね~
がんばります!
2008.08.12(17:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/203-613f9cd9

HOME
Photo & Template by days*
