
--.--.-- / スポンサー広告 / /

chapter one☆



前から見てみたいと企んでいたchapter oneですが、(cis)さんが買ったよ~との事でウチに来て一緒に鑑賞会しました。

ひよっこの私達はまだまだ勉強が必要☆

見るときは





もちろん正座de!!w


(cisvul拝借)


乗り始めは人に教えてもらうのが一番いいと思うけど
そうじゃない場合には参考になると思います。

ていうかSTEP UPのセタクル?の映像がカッコ良くてたのC!!




それにしても
私は四国に行って痛感しました!
一つでも人様に見せられる技を身に付けたいと!

取材ばっかりしてる場合じゃないですw
たまには撮られタイ☆
2008.08.06 / ピスト / TB(0) CM(4) /
今週末もイベント盛りだくさん!! / charikichi / SHIOKAZE08

COMMENT

  posted by hrym

おいらも見たいなり!
2008.08.06(19:23) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by sacco

hrymさん

またcisちゃんに持ってきてもらいまショー!
2008.08.07(14:56) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by rek

わたしも技を身につけたいですー。
2008.08.09(00:21) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

rekさん

そうですよね~!
一緒にがんばりましょー☆
2008.08.12(17:15) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/204-354624e4

HOME
Photo & Template by days*
