スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

WUNE BUIL

先週木曜のWUNE BUIL=うんビルは
981.jpg
人が集まってました。

というか、東大島の方達が木曜塾が流れて
うんびるに辿り着いた様です☆



まぁそんなこんなで練習は始まります。
981.jpg
私のホイールを組んでくれた渋谷輪業さんはやはり
粋なスタンディングを見せてくれます。

正直乗りは始めは凄さがわからなかったけど、
実際自分がやってみるとすぐにわかる。
重心というものが常にわからないと出来ないもんね。

奥が深いからハマッたら面白そう!
Bootleg Sessions v.2にも凄いチャリを傾けてる女の人出てるよね。



そして夏のうんビルは涼しいので
隅田川沿いの住人の方が増えます。

でも静かに寝てらっしゃいます。

なんだか本当気持ちよさそうなんだよね 笑

別に馬鹿にしてるとかじゃなくて
981.jpg
スポンサーサイト
2008.08.11 / 部活 / TB(0) CM(0) /
0808金芝の攻め / charikichi / 今週末もイベント盛りだくさん!!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/207-05fea3a9

HOME
Photo & Template by days*
