
--.--.-- / スポンサー広告 / /

0808金芝の攻め



私のカメラではなかなかいい静止画が撮れないので
動画を撮るのに徹してたのですが
その動画編集中に攻めの頂点をキャプチャーしてみました。
(すみません勝手に、何か参考になったりするといいけど)

あとハンドルをクルクル回す技(なんていうかわかんないw)
は静止画ではわかりづらいのでとりあえず頂点ね。
つまりはみなさんもっと色々出来ます。

BOXに入っってフェイキーのあと
凄い技を繰り出す方もいるのでこれが全てじゃないけど、
この入る時に何かやると見ていてワクワク感が増しますw


まぁ簡単に出来ないんだけどね、もちろん。
でもこうやってみんなの攻めを一つにまとめると凄い迫力だ!


ちなみに動画はイイとこ撮り貯めとこうと思います。
2008.08.11 / ピスト / TB(0) CM(3) /
FAST FRIDAY 発売記念イベント / charikichi / WUNE BUIL

COMMENT

  posted by A-ska

こーいうのって斬新でいいですね~!
しかし尾崎さんとトックンの飛びはすごいですね…

リンクありがとうございます!
2008.08.11(17:00) / URL / #DhuRAo1g / [EDIT] /

  posted by hrym

おいらもいた!
あざぁ~す♪
2008.08.11(20:00) / URL / #q6qylVgw / [EDIT] /

  posted by sacco

a-skaさん

ありがとうございます☆
ていうかA-skaさんの突っ込みもヤバイですよ!!!笑

hrymさん

いえい~えw
全員は入らなかったですけどね~

2008.08.12(17:18) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/208-d82ab55c

HOME
Photo & Template by days*
