スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

FAST FRIDAY 発売記念イベント

もう少し過ぎたんですが先週のレポを・・・

元々はTBMU Xに参加予定だったのですが
(cis)ちゃんの腰の調子が良くないので
急遽こちらに行ってきました!

とりあえずFAST FRIDAYが見れればいいやと思ってたら
「NOON TRICKS」と「FUMIKIRI」が見れました!
荒川でプレミアやったときと一緒のもの。

FAST FRIDAYに出てくるピストの遊び方はよく考えてるなーって思った。

あと見てるだけでワクワクするのはみんなイケメンだから?笑


981.jpg
左からディーポのミナトさん、W-BASEの店長さん、JANの早川さん、BFF実行委員長
のトークショーはアットホームな雰囲気で面白かったです。

ちょっとうる覚えなのですが・・・ミナトさんが
このブームが乗るキッカケだとしても
それで自転車が凄く好きになって

子供が出来ても家族で一緒に自転車を楽しめる最初の世代かもしれない・・・うんぬん
って言っていたことが印象的でした。


私もロードがきっかけでピストに乗り始めてとにかく自転車に乗ってる生活が楽しいので
結婚して子供が出来ても自転車を楽しみたいです。
遊ぶ選択肢はいろいろあるしね!




イベント終了後は新橋に向かい
TBMU X終わりでSHIOKAZE'08チャンプの祝勝会中だった皆さんのところに混ぜてもらいました。

981.jpg
もう何人かはデロデロでしたw

1杯で帰ったので今度はまたゆっくり参加させてもらおうと思ってます。
スポンサーサイト
2008.08.14 / ピスト / TB(0) CM(0) /
JAN Teeゲット! / charikichi / 0808金芝の攻め

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/210-325451a2

HOME
Photo & Template by days*
