スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

ペダルマフィア祭

あ~やっと終わった・・・動画編集☆
今回ペダルマフィア祭に初ビデオカメラ持参で行きました!

そうとうブレブレですが
撮った分はアップしてやるぅ~という気持ちで
日曜から編集してた・・・

PCはHD動画を編集するスペックじゃない状況で
なんどもシャットダウンしながら頑張ってましたTT


あー疲れた。


そうそうペダルマフィア祭とっても楽しかったです!!!

映像が見れたのはFAR EAST SMOKIN' SKIDDERSからだったんだけど
想像通り盛り上がりまくってました!!

全然見れなくて後ろから変な体勢で覗き込んでましたw

FUMIKIRIまでにはちゃんとポジションをゲット☆

十分に堪能しました☆


他の映像ももっと見とけば良かったな~というのは
遅く行った私がいけないのですがw


で、そのあとはトリックコンテスト予定と聞いてはいたけど
私は(cis)ちゃんと電車で来てたので
このままハーレムに行くか迷うところ。。。

結局・・・新橋で飲んでトリックコンテスト(⇒後に知ったけど祭輪PIC)やってたら覗きにいこう
ってな感じでゆるゆるマフ祭をアウト。

ふたりでだる~んと飲みながらやってるという情報を元に
芝公園覗いたらやっぱ盛り上がってた!!

動画撮ったけど途中参加なのでいいとこ撮りではないですが
今vimeoさんのアップ待ち中です。
スポンサーサイト
2008.08.19 / ピスト / TB(0) CM(0) /
祭り動画-PEDALMAFIA MATURI / charikichi / 鎌倉輪行

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/213-255c6df8

HOME
Photo & Template by days*
