
--.--.-- / スポンサー広告 / /

女子部紹介☆No.4


ひっさびさ☆

すっかり忘れてたこのカテゴリーw


四国行ったときも全然頭になくって
神戸観光してた時にハッと


「やばい写真撮らせて!!!!!」

って言ったもんです・・・。



ハイ!気を取り直して!
メリケン波止場で♪ステキな港をバックにチャリを走らせているのは
神戸在住のKEIちゃんです☆

はじめましての時も
な・・・なんてまぶしいステキな子だ・・・!!!っていうくらい
女の子っぽくてかわいい雰囲気を持ってました♪

R0016898.jpg
チャリは黄色と青で統一されてるんだけど注目はリアの★のスポークカード!

星型だけが見えるようにラミネートしてて

遠目からは★が散らばってるように見えてすごい可愛かったです。

こういうかわいいオシャレはホント女の子ならでは!な感じしました。

私ももうちょっと個性出さなきゃなぁって思わせてくれました☆
KEIちゃん次は東京で会おうね!!


R0016910.jpg
2008.08.20 / 女子部紹介☆ / TB(0) CM(2) /
先生! / charikichi / PIST BIKE TRAILER "TRICK HEADS"

COMMENT

  posted by ☆KEI☆

ひゃほ~!!
すっかり遅くなりましたが、
こんなに素敵に紹介してもらっちゃって光栄デス♪
次はガンガン東京攻めますよ~~~~~!!!!!!
2008.08.22(17:47) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

☆KEI☆ちゃん

いえーい☆
紹介させてくれてありがと!!
次は東京だね♪
待ってるゼイ♪
2008.08.26(16:29) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/219-a42c8c69

HOME
Photo & Template by days*
