
--.--.-- / スポンサー広告 / /

先生!


Pedal Mafia Matsuri Madness from Eli Tokyo Jitensha-Jin on Vimeo.
私が苦労の上作った動画もむなしく。。。
こんなに素晴らしい出来の動画がアップされたじゃないですか

なんでこんなに画質がいいの!?sungeeeeeeee!!!


Eliさんを先生として崇めます!!テンテイ!!!!TT


さらにはhc100さんといい

3BANCHO part29 from hc100 on Vimeo.
映像・編集ともにどんどんレベルが上がりまくってて・・・

ド素人は上げづらくなってきたな~
ていうかお二人とも本業はいったい何なんでしょうかw

かっこいい路線じゃダミダ!
オモロ系・ダサい系?で行く方がよさそうですね・・・ま、難しいんだけど。
2008.08.20 / ピスト / TB(0) CM(2) /
おぼん-おばんロード☆ / charikichi / 女子部紹介☆No.4

COMMENT

  posted by 尾崎恭一

ありがと~~!
2008.08.21(10:16) / URL / #JyN/eAqk / [EDIT] /

  posted by sacco

尾崎さん

もっともっと見たい~!!
2008.08.22(14:38) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/220-057300e4

HOME
Photo & Template by days*
