スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

おぼん-おばんロード☆

お盆は実家に。

R0016910.jpg

やっぱり輪行で。

片時も離れない感じ、だいぶ・・・キテマス!

アナタ無しではイキテイケナイヨ・・・みたいになってるw



とりあえずこんな感じで家の中に・・・
R0016910.jpg
ほっw
チャリがあるといつも身軽に行動出来る安心感。



ウチの動物王国はこんな感じ。

お出迎え!?いやいや、たまたま転がってただけ。

この子は今ウチの最後の子・・・と言われている子猫ちゃん。
最後最後って言って増えてったんだけどねw
見てるだけで癒される、子猫って無敵!!


でろ~~~ん


だる~~~~ん


あと1匹一番のやんちゃなコーギー娘がいるのですが撮り忘れた。

こんだけいるとやっぱ凄い大家族な気がしてきます。





時は変わって夜ご飯・・・・・。



突如言い出したのは

「おかーさんチャリ買おうと思うんだけど」

キ・・・キタw

実は以前、親子ライドした時に味しめたらしいです。
母にワタシのロードに乗せたら
ちゃんと乗りこなせたから自信つけちゃったみたいw




「だから明日自転車見に行くよ!」

実家帰ると自分の時間が無くなるのは気のせいだろうか・・・w


という訳で次の日は地元の新しく出来た自転車屋さん
サイクルベースあさひ、セオサイクルを見に行き

南船橋の自転車屋をまたさらに見に行き
5、6件回りました。



2人してクロスバイク、ロードで悩んだんだけど
オバチャンだからこそロードでしょ!
って事でロードに絞る。


入門用バイクで一番安く、デザインが気に入ったので
結果ルイガノに決定!



うわーーマジで買っちゃったよ、思った瞬間。



買ったサイクルベースあさひは初心者にちゃんと説明してくれて
保障、保険なんかもしっかりしてるみたいだった。


なんか貫禄が・・・ 笑


さっそく自転車屋に張ってあるポスターの
グループライド、メモッってました。


いえい☆


おぼん-おばんロードでしたw
スポンサーサイト
2008.08.20 / ロード / TB(0) CM(7) /
ブログ通信簿 / charikichi / 先生!

COMMENT

  posted by mori

オカンいい感じやね~!若い(笑)
ペダマフ祭りきてたんだね~、逢えなくて残念です
今度は是非(笑)
2008.08.20(15:36) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

saccoママ凄いカッコイイ~!これからは輪行&サイクリングで親子で色々なトコ行けるね~!
楽しそう☆
2008.08.20(16:22) / URL / #ADJD0lrw / [EDIT] /

ナイス母ちゃん!  posted by とめっこ

子猫もカワユシ!わんこのでろ~~~んな感じもスキw
それにしても、やっぱ母ちゃんパワフルだね~
チャリかっこよすぎ(笑)
2008.08.20(16:39) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

子猫は無敵ですな!
カワユス★
母さんその内ピストなんて言い出すのでは?ww
2008.08.21(00:06) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by 尾崎恭一

おかん超行動派!BIG UP!
2008.08.21(10:29) / URL / #JyN/eAqk / [EDIT] /

  posted by 神ちゃん

すげーーーーー!!!お母さん!!!
そしてーーー!!パワフォー!!

そしてー!!
ワン可愛い☆

そしてー!
2008.08.21(13:24) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by sacco

moriさん

おかん若いです、たまに私がついていけないですw
ペダマフ祭来てたんですね!
moriさんいてもわかんないでもし見つけられたら気軽に声かけてください☆


pishoちゃん

そうね~旅行するときはこれから必ず輪行かもね!
でも本当に買うとは思わなかった・・・w


とめっこ

でろ~~んかわいいでしょ!
本当めっちゃかわいい☆
お口がだらしなさすぎて◎

オバチャンだからこそカッコいいチャリを勧めといた!


hrymさん

ピストって言い出したら私は止めますw
ていうか実はまだピストとロードの違いを詳しく説明してません、心配するかなと思って~


尾崎さん

そうなんです、57歳にして超がつくほど行動派!
私も大物だと思いますw


神ちゃん

うちのかーちゃんファンキーーー!!

そして
元気良すぎーーーーー!!

そしてー!
2008.08.22(14:35) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/221-f75def30

HOME
Photo & Template by days*
