スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

金芝の片隅レポ

最近金芝ネタ書くと同じ感じになってしまうので
今日は片隅レポです。

芝公園ってぐるっと回ってみると本当に整備されてるのがわかります、
花壇がステキです。
tushinbo_img.png

東京タワー光りすぎちゃってるけど色が好きだから載せてちゃいまーす
tushinbo_img.png

私のチャリと並べてPINK!PINK!
男の人のチャリもたまにやたら可愛いのあるよねw
ピンク×グリーンは一番キュートな組み合わせだと思いま~す
tushinbo_img.png

あと本日の来襲!!大阪から東京へ出張中のyossyy+さん
tushinbo_img.png
GR講座を開いてもらいました。
一眼も持ってたみたいですがGR支持派でした。
私があまりにも使い方わかってなかったから驚いてました。
でも本気で助かりました!!

カメラのあまりの無知さにGRで撮ってるとはあんまり言いたくないんですが
今後もテキトウに撮ってボケボケでもアップしちゃいますね・・・w

誰も乗ってない松山箱
tushinbo_img.png
松山箱い~な~欲しいな~
っと思ったら販売してるよ!!欲しい人は入札!!

本日のクリィエイティ部w
tushinbo_img.png
繰り出してますねぇ~~~

この日の金芝は代々木の方から何人も来ていて新しい風が吹いていました。
これもペダマフ効果ですね☆
スポンサーサイト
2008.08.25 / ピスト / TB(0) CM(2) /
ウワサのアイツJAN★w / charikichi / YOKAZE★RIDE

COMMENT

  posted by rek

わたし今度こそ女子部入部します☆!!
今頃ですけどよいですか??
2008.08.25(13:43) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

rekさん

女子でチャリ持ってたらみんな女子部ですよ~
特に活動してるわけではないのでw

都内の自転車系イベントはだいたい出没しますんで
来るときは連絡くださ~い
2008.08.26(16:40) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/224-15432d95

HOME
Photo & Template by days*
