
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ウワサのアイツJAN★w

とうとう出てきましたねw
JANオリジナルニューフレーム
JANオリジナルニューフレームです。
伯爵のところでも拝見してましたが
昨日JANに寄ったらkoideさんのおNEWフレームと会えました!

白熱灯の色味でオレンジに見えますが
このフェラーリレッドという色かなりセクシーです。

記念すべき『J0001』ロットNO.1!
JANオリジナルニューフレーム

輝かしいシルバーのJANロゴがなんか高そうでかっこいい 笑

JANオリジナルニューフレーム

気になる乗りアジですが、
koideさんレポによりますと

どうやらウィリーがすごくやりやすいようです。
前輪を上げたときの安定感がすごくいいみたい。

機会があったら是非聞いてみてください!
そして乗らせてもらってくださいw

ウィリーのウの字も出来ない私の説明には限界が★
JANオリジナルニューフレーム

こちらは伯爵号です!
伯爵号
(HC100さん写真)

伯爵のJANフレームネタがもう一回読みたい人はこちら
2008-08-22 
2008-08-24

JAN詳細はこちら!
2008.08.25 / ピスト / TB(0) CM(3) /
雨の日のひとつだけいい事 / charikichi / 金芝の片隅レポ

COMMENT

  posted by hrym

抜きのJAN渋いぃ~~!!
ホントかっちょいいね!!
2008.08.25(19:06) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by koide_92hiko

本当にウィリーの安定感がやばい!!
極楽ですよ!!
2008.08.25(19:50) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

hrymさん

JANロゴかっこいいですよね~
私もほしいなぁ 笑


koide_92hikoさん

それを知っているのはまだkoideさんと伯爵と早川さんだけ!?

頑丈なピストが欲しいメンズは羨ましいでしょうねw
2008.08.26(16:42) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/225-95f0aedf

HOME
Photo & Template by days*
