
--.--.-- / スポンサー広告 / /

雨の日のひとつだけいい事

昨日のJAN帰り。

凄い雨降ってました。
ほんと、シャワーだった!!

これしか様子伝えられない!
R0016910.jpg

雨の日、良い子はチャリに乗ってはいけません。
なぜなら滑りやすいからね☆

でも降られてしまったらしょうがない。
ゆっくり帰ります。

冷たいけどそれもいいかもって思ってきます。
R0016910.jpg

そうそう、
雨の日の一つだけいいことは

タイヤめっちゃきれいになるんだよ。

フロントはグランコンペのピンクタイヤはいてますが
まさに洗浄♪洗浄♪

初めての日ようにおNEWに蘇ります☆


でもお尻は水で跳ねてでフレームも汚れるけどね!
それは拭けばいいの。

ただ、ピンクタイヤ高し消耗品だから
キレイになるとうれしいだけw
2008.08.26 / ピスト / TB(0) CM(2) /
NUTS!FES.Blogがやたら楽しそうな件 / charikichi / ウワサのアイツJAN★w

COMMENT

  posted by hrym

yossyy+のGR講座のせい??
いい写真だぁ~♪
2008.08.26(19:30) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by sacco

多分そのせいですね~☆
yossyy+さまさまですw

1枚目ブレちゃってますけどね~
2008.08.30(10:02) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/226-1a32c752

HOME
Photo & Template by days*
