
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ペンキ塗り

R0016910.jpg

休日の午後・・・
「今何してるの!?暇なんでしょ!?w」
というヒドク失礼な友達からの電話でペンキ塗りを手伝う事に。

聞くと人手が足りないとの事で友達の家に向かいました~

前にも少し書いたのですが
このおウチ友達5人のシェアハウスなんです。

元はパブエンジェルというキャバクラだったのを
自分達で少しずつ改装してます。
なんだか面白い家なんです。

まぁそんなワケで早速ペンキ塗りは始まります。

R0016910.jpg

グレーの壁を白に!!!!
ぬりぬりしがいがありますwww

R0016910.jpg

油性のペンキってめちゃくちゃノリがいいんだけど!!
それはそれは気持ちいい程にしっかり塗れちゃいます、えぇドシロウトでも。
何度も塗れば一緒だよね★

R0016910.jpg

あっという間に真っ白よ★
白い壁って明るいねー

R0016910.jpg

さぁさぁ!部屋2つ目~~~
床もいきま~~~す

R0016910.jpg

そして3つ目~~~~
ラストスパートォ~~~

R0016910.jpg

気がついたらシチリアみたいになってましたw


R0016910.jpg

がんばった分、おいしいご飯を用意してくれました。


作るって行為は好きです。
いつの間にか夢中になれるし♪


外は結構雨が降ってたからチャリはお休み!
2008.08.26 / 日記 / TB(0) CM(4) /
バーべQ★東大島 / charikichi / NUTS!FES.Blogがやたら楽しそうな件

COMMENT

風呂場が!!  posted by おかどん

こんにちはさっこさん。カベぬりありがとう!どうせ暇なんでしょ?って言ったのは社長??
お風呂場真っ白ー。すごーい。帰ってくるのが楽しみです。またみんなでご飯食べたいのだー!
2008.08.27(05:10) / URL / #YHpicZiE / [EDIT] /

  posted by sacco

おかどんこんにちは!
言ったのはもちろん社長だよ笑
まーいいんだよいつもの事だから☆

おかどんが帰ってくるまでにまた結構変わってるんじゃないかな~でもお金がないってぼやいてたよw
2008.08.30(10:06) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by eita

こりゃ~うちのではないではないですか~
どうなってるの~(笑
2008.09.02(00:56) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

ええええええええ!?
ロックペイントだったの!?
この高級塗料ってやつ!

実はこの家の3件隣にロックペイントの事業所?みたいなのがあるよ。
なのでペンキ買うときeitaさんに連絡しようと思ったんだけどさ・・・w

この人達がここで買ったかは知らないんだけど。
2008.09.02(01:20) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/228-720ec049

HOME
Photo & Template by days*
