
--.--.-- / スポンサー広告 / /

バーべQ★東大島

BBQ
先週日曜日は東大島のBBQに行ってきました~

今年の夏の初BBQ☆
もちろん快晴を望んでたけどあいにくの雨予報。
でもギリギリもってくれたよ。

2792936678_e0264c313f_m.jpg

ちゃんとテントも用意してくれてたので降っても余裕でしたが♪

大人15人に子供7人!!
という超アットホームなBBQ☆

BBQ

いたるところで無邪気な姿が見れて
なんか ほのぼの♪

BBQ

でも・・・アラ!?
おっきい子供もいますねw



うわ~~~~~~ぃ☆
R0017502.jpg

めっちゃ楽しんじゃってるぞ~~~~☆
R0017516.jpg

やっぱみなさん子供の心を忘れてませんw



一番楽しそうだったのは
この方だったように思えました・・・w







R0017476.jpg
なんでわかったのかしら☆

うふふw
(オチに使ってすみません!!!)




お肉もいっぱい食べておなかイッパイ☆
東大島のみなさんありがとうございました。

ごちそうsummer!!!!!!!

あぁナツが終わってしまう・・・
うぅTT
2008.08.27 / 日記 / TB(0) CM(3) /
スニーカー★ブーツ / charikichi / ペンキ塗り

COMMENT

  posted by 83

あ!どうも、オチです。
先日はお疲れ様でした。
楽しかったっす☆
むしろこんな風に取り上げてもらった方が
飲み過ぎの酔っ払いにはありがたいです。ホント。
しかし顔赤いなぁ~
2008.08.27(21:39) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by (cis)

BBQ楽しそ~♪
次回はあたしも参加したいな!!
数回しかお会いしたことないけど、
東大島のみなさんのゆるくて温かそうな雰囲気、とってもいいよね~!

1枚目の傘の写真、超キレイ!
2008.08.28(08:14) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

83さん

実はちょっとびびりながら載せてました☆
でもきっと83なら広い心で受け入れてくれるはず!っと信じてw

楽しかったですね!来年も楽しみ!


(cis)ちゃん

ありがとう!!
1枚目思いっきり補正してるけどね!!
来年は一緒に行こうね~
本当にアットホームな雰囲気なの
2008.08.30(10:09) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/229-bddc8bd0

HOME
Photo & Template by days*
