
--.--.-- / スポンサー広告 / /

スニーカー★ブーツ

R0017589.jpg
いよいよ欲しかったDVSのスニーカーブーツをゲット★

しかも大人買いw2足!!
R0017582.jpg

DVSのスニーカーブーツはPIST女子部のpishoちゃんが履いていて
なにこれーかわいい!ってなって知りました。
pishoちゃんはデニム地です、こっちで見てね。

先週あたりから急に肌寒くなってきたので
もういんじゃない?いっとこ!って感じでポチっとしてしましました。

なにが最高ってスニーカーなのでチャリを漕ぎやすいってとこがポイントでしょうw
かつカワイイ!

スニ-カーブーツって最近結構出てきてるけど
DVSのはシンプルで一番かわいいと思った。

ちなみにすそは折り返しも出来ます。
黒は裏地が迷彩。
茶色は白いボア。

お値段は1足1万でした。
高いか安いか・・・でも普通ブーツはいいの買うと3万~5万とかするから
それを考えると安いよね!

そもそもそんなの履いてチャリ乗れないしw
もったいないおばけが出ちゃいます!


ブーツ×ワンピースが出来るいい季節になってきました★
これはお気に入りのワンピースを探さなくては!!
2008.08.30 / 自転車・小物 / TB(0) CM(5) /
雨なのだ / charikichi / バーべQ★東大島

COMMENT

  posted by mi☆yu

ブーツ凄くかわいぃですね~っ!!
スニーカータイプだし自転車にはモチロン乗りやすくて、ワンピースに合わせたり楽しめそぅですね~★
私もペタンコブーツ探してるとこです~。
大阪も雨で気温も涼しくなってきてイマス。
2008.08.30(16:05) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

mi☆yuさん

かわいいですよね~~~~!!!
はじめてみた時これなのよ~欲しかったのは~って思いましたw
DVSって全然知らなかったんですけどめちゃくちゃ可愛いんですね!
オススメします♪

大阪も雨なんですね~最近天気がおかしいです・・・
2008.08.30(22:42) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ☆KЁ!☆

や~んww
乙女心がっちりつかみますね~!!!

最近あたしもチャリに乗れる乗れないで服やらバッグ買うようになりました。

やっぱり女の子はおしゃれも楽しまなきゃですね♪
2008.08.31(11:35) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by koide_92hiko

のりりさんのデニムの見ていてかわいいと
思ってたけど。
このブラウンいいですね!!
僕も家内もsaccoちゃんの写真見て、
かわいい!!って。
実物が見たくなりました。
2008.08.31(19:04) / URL / #VkDHMVyw / [EDIT] /

  posted by sacco

☆KЁ!☆ちゃん

ね!ね!ヤバイでしょw
やっぱそうだよね~おしゃれはチャリ中心だよ。
ただ機能的かつ可愛いのを探すのが大変だよねw

それでもおしゃれを楽しみたいよね♪


koide_92hikoさん

実は実際2つ買ってブラウンの方が気に入ってますw
是非買ってあげてはどうでしょうか!
奥さまに☆

JANまわりをうろつく際はブラウン履いておくようにしますw
2008.08.31(21:16) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/233-86d69815

HOME
Photo & Template by days*
