スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

雨なのだ



毎日雷を見る気がする。
今日は見てないか。


そんな雨週間ですが
私ギア比を2.2にしてみましたw

2.2こぐのイソガシイネ★

スピードもそんな出ないよ~もうピスト通勤出来ないよ~
これは残念。

なのでロード通勤を復活させます!!

ハッキリ言って




めっちゃ速くなってるはず!!!笑



だって片道12kmピスト通勤するって本当にトレーニングだもん
最初疲れるな~なんて思ってたのに、今全然余裕です♪


私全然ストイックじゃないのになぁ~
でもどうしてもワクワクする方を選ぶとピストで通勤してた。

自転車への愛がなせるワザね★




とりあえずギア比が変わったことで
どれだけトリックの変化が見れるかが楽しみです。

でも変化なかったら報告しませんw


ブログには楽しいことしか書かないも~ん!
ネ!
スポンサーサイト
2008.08.30 / 日記 / TB(0) CM(2) /
珍しくアートネタ? / charikichi / スニーカー★ブーツ

COMMENT

  posted by ぴすた

ギア比2.2はすごいですねぇ~!!トリックがひとつでもうまくいくことを祈ります。結果がよければみんなマネするかも!!!
2008.08.31(21:53) / URL / #LkZag.iM / [EDIT] /

  posted by sacco

ぴすたさん

祈ってくださいTT
私ちょっとだけ頑張ります~

ギア比が軽くなったので☆
2008.09.02(01:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/234-80d71f8a

HOME
Photo & Template by days*
