
--.--.-- / スポンサー広告 / /

2.2

2.2アツイです。

何がアツイって・・・・

スキッドしやすくてバランスがとりやすくて漕ぎ出しが軽いってとこでしょうか。


いいとこだけ並べてみた。
っていうかこれぐらいわかりやすい事しか言えますぇーん!!


長距離がタイヘン(こいでもこいでもスピードでない気がする)
って以外はなかなか快適JAN!


3.0⇒2.6⇒2.2

の順でギア比を体験してるんだけど
軽くなれば軽くなる程コントロールしやすい!という結果。

乗り込んでる人は誰でも知ってると思いますが☆


さらに軽くするとサイクルフィギアの領域が見えてくるのかしら~♪

私もレオタード着るのかしら~♪

クラシックミュージックバックにサーフライダーやりながら両手をかざすのかしら~♪



色々ツッコミどころは満載なんですがw
超リスペクトです!

バランスに挑戦した人はみんな解ると思います!
2008.09.02 / 部活 / TB(0) CM(11) /
小物購入 / charikichi / pisho作★ブログパーツ

COMMENT

  posted by koide_92hiko

2.2最高でしょ!!
伯爵も同じギア比ですよ!!
この味を知ってしまったら、もう重くできません(笑)。
2008.09.02(07:03) / URL / #VkDHMVyw / [EDIT] /

  posted by ぴすた

あぁ~、自分も「ギア比軽くしたい症候群」が再発してきたぁ。うらやましい。
2008.09.02(08:42) / URL / #LkZag.iM / [EDIT] /

  posted by mz

自分もギア比ちょっと下げようか考え中です。
2.5か2.4くらいに・・。
やっぱ全然違いますよね~
2008.09.02(22:11) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

koideさん

2.2最高!koikeさんも伯爵も2.2だったんですね~!
確かにこれを味わったら病み付き!?w


ぴすたさん

ではそろそろ本気で治療するのはどうでしょう!
多分完治すると思いまふ☆


mzさん

今結構重めなんですかね?
2.4でもいいと思いますよ!
色々変えてみると自分に合うギア比が分かると思います☆
2008.09.03(02:46) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mz

自分は2.75ジャストです。
スキッドあんましませんが、割り切れない方がいいみたいですし。

でも、たまに鎌ケ谷~堀切の片道20キロ強を走るつもりなんで、キツいかなぁとか。

でも、軽くしたらバックワードサークルもやりやすいかなぁとかw
2008.09.03(11:02) / URL / #- / [EDIT] /

レオタ女子  posted by tacotaco

本当凄いですよね。
駐車場でレオタードってとこもミスマッチ感よーし!

ギヤ比を2.2に変えればこうなれるんですか?

2008.09.04(12:49) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

mzさん

軽くしたらバックワードサークルめちゃくちゃやりやすくなりましたよ~
ただ片道20kmは結構厳しいですね・・・


tacotacoさん

サイクルフィギアはギアが1対1みたいです。
なのでめちゃ軽いですね~

軽くしたらこうなるかはわからないですが
男性より力が弱い女性はギア比が軽い方が扱いやすいとおもいますよ!
2008.09.04(17:18) / URL / #- / [EDIT] /

むむ~  posted by tacotaco

軽々のやってみたいですぅ。
練習用が欲しい!

しかしsaccoさん何でも知ってるんですね。
すごいっ
2008.09.05(14:42) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

tacotacoさん

今日はお会いできて良かったですw
軽いギアはおすすめです!

何でも知ってる!?
そんなの初めて言われました☆
2008.09.08(00:11) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ぴすた

 この話題コメント数がすごいですね。今日ギア比を2.61⇒2.55と下げたら少し乗りやすくなりました。もっと下げたらどうなるのか小ギアが届けば2.4台に突入!!楽しみです。
2008.09.13(00:17) / URL / #LkZag.iM / [EDIT] /

  posted by sacco

ぴすたさん

確かに、ギア比ネタは食いつきが良いですね~。
2.4いいじゃないですか!
どう変わるか楽しみですね♪
2008.09.15(06:01) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/238-9c7ac851

HOME
Photo & Template by days*
