
--.--.-- / スポンサー広告 / /

小物購入

明日行こうって思ってた初台の品揃え豊富のあのお店

直前になってアッ!水曜は定休日になったんJAN・・・!!
って気づいて行くことにしました☆

お店に行ってサイクルキャップを見ていると

謎の店員 『良かったら鏡あるんでかぶってみて下さ~い!』

sacco 『あ、じゃあスミマセ・・・・・・・nnnン!?』

ってどっかで見たことあるにーちゃんが・・・

どうやらお手伝いに来てたみたいです☆

お店には21時過ぎに着いたけど
そんな時間にも続々とお客さんがクルクル

そんな中私は、サイクルキャップを片っ端から試着してました。
キャップの種類の多さはハンパないですね☆


その中で決めたサイクルキャップらしい
いわゆるブランド名入りの風変わりな一点。




お買い上げ後
ashiさんに 

『リプト~~~~ン!!』

って呼ばれました。




なぜリプトンなのか真剣に考える必要はないよね★
2008.09.03 / ピスト / TB(0) CM(5) /
ブルーラグ向かいのアジアンパーム / charikichi / 2.2

COMMENT

  posted by mori

気品溢れる紅茶の眩しい黄色!を買ったんだね~(笑)
2008.09.03(19:38) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

良かったら色々あわせてみてくださいねぇ~ww
2008.09.04(01:22) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by ☆KЁ!☆

あたしも今サイクルキャップ探しています♪
でもどうやらあの形は似合わない模様・・・

Blue Lugでこんなあたしでも
ワタシだけの一品♪をゲット出来るかしら~~~vvv

あっでも基本形はあの形か・・・ノーン!!!

2008.09.04(02:10) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by YSK

にっとーこーちゃ?
2008.09.04(12:53) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

moriさん

あら早速バレましたかw
そうです!気品溢れる紅茶の眩しい黄色、を買いました☆


hrymさん

ブルーラグのスタッフさんはいい人ですね~
安くしてくれます?w


☆KЁ!☆

えーほんとに!?きっと似合うよ!
一緒にさがそーぜい♪

日曜はチャリ屋巡りだ☆
とっておきの1品探すしかないっしょ!


YSKさん

残念ながら日東紅茶のは無かったですw
2008.09.04(17:28) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/239-f07ad61e

HOME
Photo & Template by days*
