スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

おNEW!

mess1.jpg

よーやく、ずーーーーっと欲しかった
SAGLiFEのメッセンジャーバッグGETしました。

SAGLiFEのメッセンジャーバックはこの
背負った時の後ろ姿にどどーんとバックの底に見えるロゴがカッコ良くて
ずっとチェックしてたんだよね。

mess1.jpg

ただ品薄で一番欲しいMサイズが無くて
先日仕事帰りにふらりと寄ったお茶の水のvientoで入荷されてるのを発見!!
これだけは即買いです。

値段もメッセンジャーバックにしてはリーズナブルな8,190yen。
リロードとかかっこいいのはやたら高いからね。
機能性も十分で軽い上に外すことも出来る
仕切りとしても使えそうな内部ポケットもあってよく出来てるー

ただこれだけブランドロゴがどかーんと出てると
あんまり有名になって欲しくない感はあるんだけど・・・笑

たまに出てくる数量限定のメッセンジャーバックは
もっと遊び心のあるデザインで他にも欲しくなっちゃいそう。。。
スポンサーサイト
2007.12.15 / 自転車・小物 / TB(0) CM(2) /
りNEW! / charikichi / 来客

COMMENT

  posted by しんや

そういや、ウチの近所にロード系の自転車屋ができたんだけど
すっげーシンプルって言うか内装も外装もなんにもなくて
無骨な棚にパーツとかが並んでるのと、チャリしかなくて、なんかチャリ職人て感じの店だった。
常連が常に集って楽しそうな雰囲気だったなぁ。
2007.12.19(02:01) / URL / #- / [EDIT] /

>しんや san  posted by sacco

へー!!そこ行きたいですね~
最近新しい自転車屋結構オープンしてる気がします。
近くにBLUE LUGっていうお店もあるらしくそこも行きたいんですよ~!
2007.12.20(02:05) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/24-ae1f30da

HOME
Photo & Template by days*
