
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ブルーラグ向かいのアジアンパーム

にこの後に行きました。

R0017620.jpg

(cis)ちゃんは前から知ってみたいで
よくわからない私はおまかせしてましたが!

でも着いたらなんだかいい雰囲気☆

R0017620.jpg

入り口にぞうさんがいるのが目印です。
隠れてるけどね~!

カレー屋って聞いてたらちゃんとアジアン料理が食べれました~
おいしいけど味濃い目です、でも私は好きです♪
お酒好きのための味付けでしょうか?w

R0017620.jpg

二人して写真を撮る・・・パシャパシャ

撮るまで食べられなくて、こういうの普通ヤな感じだよね~って
言いながら撮ってましたw
って私達はお互い様だからいいんだけど!

ブログを書くってやっぱネタが必要だから
記事にするかどうかは別として写真を撮るのは重要なんです・・・!

撮られたくなさそうな人はなるべく感じ取るようにしてますが

R0017620.jpg

ビールは(cis)はマハラジャ私はシンハ。

R0017620.jpg

グリーンカレー大好きです!!!
カレーを選ぶ時はグリーンカレーかスープカリーか普通のカレーですw

ここのグリーンカレーはやっぱり味濃い目で
甘くて辛くて・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・
細かいことは忘れちゃった!
ウマス!!



もう9月に入っちゃったけど
やっぱり残暑厳しいですからスパイシーなアジアンウマイです。
2008.09.05 / 日記 / TB(0) CM(0) /
皇居 / charikichi / 小物購入

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/241-47c2d81d

HOME
Photo & Template by days*
