
--.--.-- / スポンサー広告 / /

Girls On Bicycles!

エビッセンジャー

エビッセンジャー
KinkyLife vol.2

エビちゃんに魅せられたメンズが続々とブログにアップしてますね~w

エビッセンジャー効果で女の子増えるかな~♪
私は何が気になるって着てるものが気になる!
着てるのってサイクルウェアかな~どうなんだろ。


サイクルウェアのレディースで普段着にもイケそうな機能的ブランドってまだそんなにない気がします。
なのでアウトドアブランドやサーフブランドとか自転車用に着る人も多いよねきっと。

それでもまだまだ気になるみんなの自転車用おしゃれ着
なので最近フリッカーで外国の自転車乗りの女の子たちを研究してますw

やっぱりよく見るのはアメアパ=アメリカンアパレルなんだよね~
スポーティで女性らしいラインが出てオシャレ、かつリーズナブル。
私も3枚買いました!

R0017649.jpg

外国のオシャレな自転車乗りの女の子は
こなれた感じでさらにオリジナリティがあってカッコいいです!

単純に私のスクラップ的なものだけど
女の子は見てて楽しいと思います。

http://charikichi.tumblr.com/
2008.09.05 / 女子部 / TB(0) CM(7) /
BICYCLE FILM FESTIVAL 2008 / charikichi / 今日から

COMMENT

  posted by ☆KEI☆

外国の女の子はTシャツデニムでもおっしゃれ~に見えますねvv
やっぱり色使いがすっごい上手!!
Girls On Bicycles!見てたら買い物に出かけたくなりました~
うずうずうずうず◎
2008.09.05(15:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by noreem

アメアパいいっすねー!
来週銀座にオープンするらしいH&Mも若干期待してるっす。
2008.09.05(21:42) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

KEIちゃん

そうなの、何着てもオシャレに見えるって羨ましすぎるよね~!!!

もう着いたかな?
お疲れ様でした☆キャップ似合ってたよ!
また会おうね!


noreemさん

アメアパいいですよね~!!
そうそうH&Mはどんなお店なのか気になります♪
早く見てみたいな!
チャリにも使えるアイテムがあるかチェックしに行こうと思います☆
2008.09.08(00:15) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by とめっこ

外国女子はかわいいね~★
シンプルなもの来てもステッキーに見えるw

生まれ変わるなら、ハーフか外国女子になりたし。。
2008.09.08(11:20) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

とめっこ

ほんとステッキーよね☆
日本より着こなしが上手!コナレタ感じがカッチョイイ・・・

生まれ変わるより早いのは外国人と結婚するとか?w
2008.09.08(14:49) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

アメアパ!?初めて知ったよぉ><

アメヨコなら知ってるのになぁ。
2008.09.08(23:44) / URL / #ADJD0lrw / [EDIT] /

  posted by sacco

pishoちゃん

そっかー!いいよ~お値段抑えめで♪

アメヨコもいいよねw靴安いし!
2008.09.09(18:04) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/246-f4eb847c

HOME
Photo & Template by days*
