スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

BICYCLE FILM FESTIVAL 2008

BICYCLE FILM FESTIVAL2008

今年はジャスティンもP.Jも来てないけど
それはJAPANもメチャクチャ頑張ったって事!

色んな作品があったけどFUMIKIRI凄く楽しめた。
カッコいいだけじゃなくて泥臭さと笑いがちゃんと入ってるとこがイイです。

ていうか伯爵のカラオケの部分とかは日本オリジナルなのかな?
おもしろいのにねー
外人はツボやっぱ違うかな~ダメ?w


ただ、私の個人的な意見を言わせてもらうと
FUMIKIRIは男の世界が強めだったので
華麗な技の出来る女子を一人でも入れて少しだけ中和してみてはどうでしょうか☆

最悪ワザとかいらないから
めっちゃセクシーな自転車お姉さんとか後ろにいるだけで
トリックより釘付けになること間違いな~し!w


マカフラマもKEIRINも大好き!
SINOさまカッコよすぎ!!

自転車っていうフィルターを通して見る映像は
全部楽しくなってしまうので感想になんないデス!
スポンサーサイト
2008.09.08 / イベント / TB(0) CM(6) /
BFF Block Party @Komazawa Park!! / charikichi / Girls On Bicycles!

COMMENT

  posted by mi★yu

お疲れ様です★BFFで会えて嬉しかったデス~!!色々ありがとうね★
今日も会いたかったけど、まだまだ経験不足な為、駒沢公園まで行けなかった~残念だ。
東京の街を一緒に乗ったのは凄い良かったょ♪

FUMIKIRI 凄くかっこいいし、転けても転けても挑む姿に涙目なりました...
映像もスタイリッシュで素敵だなぁ。

SINOさん 激シブイっす
ドキドキしました~


うん セクシーな女子...あの道で会った美人姉妹可愛かったね★
あんな感じの子がいたらみんな釘付けだろぅね笑
2008.09.08(06:01) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by jantheman

サンキュー! ちゃんと次の構想は練ってます。いろんな表現しちゃうからお楽しみに。 FUMIKIRIはトリックのみにあらず。
2008.09.08(14:29) / URL / #G5ilbzUg / [EDIT] /

  posted by sacco

mi★yuさん

お疲れ様です☆私もまた会えてうれしかった!
そうそう尾崎さんの鬼ゴケギャラリーはグっときました!ひたむきな姿勢って素敵だよね!

SINOさんは女性陣目がいっちゃいますよねw

美人姉妹はヤパかった・・・!
フリッカーに上げたら最高クリック数たたき出してます☆


jantheman

偉そうに言ってみましたwスミマセン!
次の構想もう練ってたんですね!
めっちゃ楽しみにしてます☆
2008.09.08(14:42) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by aki

最高クリック数!オレ10回くらい見てるよん!笑
2008.09.08(21:03) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by pisho

いつもながら、大遅刻ですみません~。。
とりあえず、間に合って良かったでーす♪
2008.09.08(23:46) / URL / #ADJD0lrw / [EDIT] /

  posted by sacco

akiさん

なあるほどね~~~w
akiさんは超見てると思ってましたよ!


pishoちゃん

いえい~え!
FUMIKIRIに間に合って良かったね★
その後の打ち上げも楽しかったしね!
2008.09.09(18:06) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/249-9f2b7f44

HOME
Photo & Template by days*
