スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

りNEW!

mess1.jpg

ネタを小出しにしようと思ってたのですが、もう一気に!!!
ヘルメット・タイヤ・ホイール・バーテープ 交換しました~

一番最初に買ったのはヘルメット。
危ないしそろそろな~と思って。
SPIUK NEXION ヘルメット。

かぶり始めたらなんであんなに抵抗があったの?
ってぐらい普通にかぶってます。

ヘルメットかぶったら自転車のスピードが上がった気がする・・・
私早いぜ!って見た目で言ってる気がして 笑
気が引き締まるのです。

で、そのおNEWのヘルメットを早速かぶってお茶の水のY’sロードに行ったら
白いホイールが、な、なんとセットで1万3千500円の大特価で売ってました。

白いホイール、欲しかった・・・
なので見つけた~
もちろん見た目重視の価格なので軽くはありません。
でも今実際乗った感じそんなに変わらない気もするのでOKかな。

ホイールを白にしたらタイヤも白にしよう!
バーテープ何色にしよ~~?白?ピンク?紫?

で、上の通りになったわけです。

自己満です。
最大限頑張りました。

最近この自転車に乗るとテンションが明らかに前と違います。

楽しいです。
スポンサーサイト
2007.12.20 / ロード / TB(0) CM(4) /
偽有る会 / charikichi / おNEW!

COMMENT

  posted by しんや

おお!かっこいい!オサレ!
白のホイールは目立つなぁ。
いいじゃんいいじゃん。

そして極太ロックかw
2007.12.20(02:28) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by タカピョンクロマク。

とあるところから来ました。はじめましてw


白ホイールかっこいいっすね!うちの愛車も改造してみよーと思います☆
2007.12.20(18:09) / URL / #- / [EDIT] /

しんやsan  posted by sacco

ほんとに!?やった!!
がんばったんですよ~!
どうにかこの子をカッコ良くしてあげようと♪
2007.12.21(00:58) / URL / #- / [EDIT] /

タカピョンクロマク。san  posted by sacco

えぇ!いらっしゃいませ!!w
はじめまして。
ロード乗ってるんですね。
改造したら見てせください^^
2007.12.21(00:59) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/25-ab7760da

HOME
Photo & Template by days*
