スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

BFF Block Party @Komazawa Park!!

自転車を組み立てた後は・・・・
BFF Block Party @Komazawa Park

BFF Block Party @Komazawa Park!!
BFF Block Party @Komazawa Park
暑すぎる!!倒れそうなほどの日差し!晴天!

BFF Block Party @Komazawa Park
そんな暑さの中のトリックコンテスト。。


伯爵は今回もクラッシュ!
なぜか恒例!チャリもまた壊れる!

時間も残っているので再び送り出される伯爵

BFF Block Party @Komazawa Park
このチャリでウィリーに挑戦しようとしてた!もの凄いパフォーマー!w

ウィリーが無くても観客を沸かせていました、りすぺくと!



今回のトリックコンテストの優勝はTAGのコータさん。

2位のYFGテッペイさんと(横浜の方?)最後1トリックで競って
キッチリ得意のKEOスピン3回転半??(回りすぎててわからない)
を決めて優勝しました。
コータさんのスピンはまったく無駄が無い!!


2位の方も凄かったですよ~
はじめて見る技をやってた!!



青空の下のフットダウンもいいね~
BFF Block Party @Komazawa Park



私の方といえば今回BFFのために神戸から来ていた
KEIちゃんakiさん、ZPONくんと一緒してました!
四国のときにお世話になったので逆接待です!

BFF Block Party @Komazawa Park

BFF Block Party @Komazawa Park

akiさんのまともな写真がにゃい!!w
まぁいいかakiさんは番外編で☆

ディーポのミナトさんファミリーが一際目立ってた!
BFF Block Party @Komazawa Park

これは自転車が好きになるって☆

BFF Block Party @Komazawa Park

Block Party終了後、またかよのゲリラ豪雨!
終わった後で良かったです!

次は個人的に楽しかった番外編へつづくー
スポンサーサイト
2008.09.08 / イベント / TB(0) CM(8) /
BFF★番外編 / charikichi / BICYCLE FILM FESTIVAL 2008

COMMENT

  posted by akiya

ばばば番外へーん?
2008.09.08(18:19) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

akiさんビビってる・・・w

大丈夫だって!
2008.09.08(18:51) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ぴすた

あいかわらず楽しそうな写真ですごくいい雰囲気ですね。
2008.09.08(20:52) / URL / #6QnFtW4c / [EDIT] /

  posted by hrym

ホントおつかれ~でした!!
おいらついつい興奮しちゃうと
周り見えなくなっちゃうからねぇ~ww
でもホント楽しかったわい♪
2008.09.08(22:56) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by ☆KЁ!☆

とってもと~っても濃い東京での時間ありがとです♪
デジカメは壊れたけど、皆様の写真で大満足!!!!

でも何だか寂しくて。。。
そして調子乗ってGR2買いました(笑)
東京S・A・I・K・O------!!!!!!!
2008.09.09(00:12) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by KNG

ども~!楽しかったね~♪
またトキオ遊びに行きまっせ~♪
2008.09.09(03:03) / URL / #tSD0xzK. / [EDIT] /

  posted by sacco

ぴすたさん

ありがとうございます!実際楽しかったです~
ぴすたさんもイベントなんかには行かれてるのでしょうか・・・


hrymさん

おつかれさまでした~!!
原山さんの働きっぷりは見事でした!
楽しかったですね!
車助かりました~


☆KЁ!☆ちゃん

マジでーーーーー!?GR2!!!
いいじゃんいいじゃんそういう勢いって素敵だよ★

ガンガン撮ってみてwGR2はハマると思うよ~
神戸もS・A・I・K・O------!!!!!!!


KNGさん

ども~!ブログ見ましたよ~!
チェックさせてもらいます★

大阪S・A・I・K・O------!!!!!!!
2008.09.09(18:03) / URL / #- / [EDIT] /

お疲れっした  posted by tacotaco

すっごい雨だったから心配してたのだけど、輪行だったのですね。
よかった。
2008.09.10(10:14) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/251-920b768d

HOME
Photo & Template by days*
