
--.--.-- / スポンサー広告 / /

BFF★番外編

さーて私が今回BFFで印象に残ったとこだけピックアップしていきまーす!

まずは『クィ~ン伯爵』
bff2007.jpg
photo:bb-lotte

伯爵は歌がプロ並みだとは聞いてたんですが
まさかFUMIKIRIで流れてくるとは思いませんでしたw
なんかのイベントで歌ってくれませんかね~?



で、期待を裏切らない『mkmさん舞台挨拶でカラオケ』
bff2007.jpg
photo:bb-lotte

のんで~のんで~のまれて~のんで~♪
舞台挨拶でカラオケを歌ったのはBFF史上初であろうmkmさんはいい味出してる方です☆
JANライダーってなぜにこんな面白い人ばっかりなの!?


『和民ナカメ店限定!!4cogビール』
bff2007.jpg
photo:charikichi

いつのまにか普通のビールがなくて4cogビールしかありませんでしたw
宣伝活動に余念が無いです☆
HIROさん誰かに芸能人に似てるって言われませんか??






そして・・・・

今回一番ロックした人はこの人!!!






『akiyaチャーハン★』

photo:mitsu@ECOMENS

デンジャラス!!www
チャーハン盛るとこ間違えちゃったみたいです★

それはまるでBAF

(BICYCLE AKIYA FESTIVAL)


KinkyLifeコールが響く・・・w

ブルーラグのブログにも書いてあったしakiさんこれで全国区だね☆

普段はもっとシャンとしてます!!
顔も男前です!一応フォローあは★


『走るピスト女子部』
bff2007.jpg
photo:charikichi

颯爽と駆け抜ける女の子ってかっこいい。
mi☆yuさんのバッグ黒のリロード・・・かっこいいーーー
あと細い!!
痩せたい・・・って思った・・・私むっちむちですから、しかも骨太ですから・・


『ママピスト乗り』
bff2007.jpg
photo:tacotacoさん

あと日曜のブロックパーティで
超カッコいいママピスト乗りのtacotacoさんに会えたよ!
家族セッションしてた!すごい人なんです、ホント。




メンズ必見!!!!

『セクシー女子部』
bff2007.jpg
photo:charikichi

本当はフリッカーコンタクト限定で公開してたのですが
小さくこっちにもアップ・・・。

フリッカーでダントツのビュー数を叩き出してます!
みんな何回も見すぎだよw

ゴージャス ビューティフル せくしー
そんな美人姉妹がリアルに皇居をサイクリングしてました。
男性陣!探し出すのだ!!



最後に

『saccoがsaeco』akiさんお題借ります・・・
bff2007.jpg
photo:akiya_m

Block Party 後に寄ったブルーラグにて
奇跡のサイクルキャップを発見!

私が被ったら完全にギャグ~~~☆
でも残念ながらリプトンのキャンペンガールのお仕事がありますからねーw
購入してませんw

そんな感じで私のBFFは終了!
あ~楽しかった!


最後にhrymさんのBFF3日間レポ5連発
がスゴイのでリンク貼っておきます、パーペキです!

■ BFF Block Party... (09/08)
■ BチャーハンF 2008... (09/08)
■ BICYCLE FILM FESTIVAL 2008... (09/08)
■ BICYCLE GOODS FESTIVAL 2008... (09/08)
■ BFF前夜祭⇒SETAGAYA SESSION... (09/06)

そして今回一番ロックしたakiyaチャーハンさんがいったいどんなBFFレポを書くのか必見です!

■KinkyLife vol.2
2008.09.09 / イベント / TB(0) CM(13) /
動画など / charikichi / BFF Block Party @Komazawa Park!!

COMMENT

  posted by あきや

いゃー今出張で移動中だから画像見れないさー。あした帰るからゆっくり見よっと!
その間みんな笑ってくれるかな。。。
2008.09.09(18:53) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by あきや

そういえば、フリッカーで10回くらいみたお姉さんとオレの記念写真はアップしてくれた?50回くらい見る自信あるんだけど。
2008.09.09(19:52) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

ちゃ~~はん!!ROCKS!!
とうとう出てきたチャーハン中画像!!
リンクあざぁ~す♪
2008.09.09(20:07) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by mi★yu

和民は途中からだったけどおもしろい場面たくさん見れて良かったょ♪
akiyaさん。。。っっぱないっス!!
人見知りなんであんまり絡めなかったけど、四国のHIROさんのノリとか結構好きです★
4cog地ビール最高~!

saccoさんが会った時かぶってた帽子似合ってて可愛かったょ~★帽子似合うのうらやますぃ~!
2008.09.09(21:26) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ぴすた

うらやましい・・・。シャウトする伯爵みてみたい!!!。そして直にいろんな話をしてみたい。
2008.09.09(22:04) / URL / #LkZag.iM / [EDIT] /

  posted by mori

濃いね~!皆さんのキャラ、それぞれに(笑)
2008.09.09(23:42) / URL / #- / [EDIT] /

ひぇ~  posted by tacotaco

Photo嬉しいっす。
ありがとうございます。

駒沢通りでカックイイ「走るピスト女子部」さんらをお見かけ。
超目立ってました。
車の男たちの目ぇ釘付け。
確かにPIST族はキャラ濃いっかもね!
2008.09.10(10:21) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by KOIDE_92HIKO

フリッカーのログインができなくなって、
操作が良くわかんなくて、
セクシー女子部が見られない。
ここ最近で一番の残念。

HIROさんは、普段は違うけど。
この写真は完全にIKKO風ですね。
2008.09.10(11:38) / URL / #VkDHMVyw / [EDIT] /

  posted by sacco

あきさん

ハマー姉さん後フリッカー全体のビュー数が
1000⇒2000になりましたwウケル。


hrymさん

チャーハン出したよ~w
許可貰ったからね、チャーハンさんに☆


mi★yu

ワタミそうとう面白かったですよねw
久しぶりにイッキコール聞きました。

mi★yuさんもまたゆっくり飲みましょう!
あの帽子褒めてくれるとウレシイです♪
mi★yuさんも全然似合いそうですけどね!


ぴすたさん

是非直に話をするべきですよ!!
伯爵はホント面白いです、ディープなことはなんでも知ってますw


mopriさん

濃すぎですよね?w
本当絡んでると楽しいです。


tacotacoさん

へ~駒沢通りで!
確かにピストって結構ハデな人多いから目立ちますよね~
でもtacotacoさんも同じじゃないですかw


KOIDE_92HIKOさん

それはなんとかログインした方がいいですよ!!
ハマー姉妹が見れないなんて・・・もったいない!

HIROさんIKKOさんか・・・うふふ
2008.09.10(21:24) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ☆KЁ!☆

実はあたしも黒ハマー所持してます。
こ~んなポーズとっちゃおうかしら♪

それにしてもモデルさんみたいにスタイルよかったですね~!!!

2008.09.10(22:26) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

☆KЁ!☆ちゃん

黒ハマー!?じゃあ君も姉妹だ!

なんかセレブっぽかったよね~w
2008.09.11(11:58) / URL / #- / [EDIT] /

人違い?  posted by tacotaco

駒沢st、お団子ヘアー、めがね女子他2名だったです。

しかし、ハマー姉妹は無敵、恐るべし・・・



2008.09.11(12:38) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

tacotacoさん

多分違う人ですね☆

ハマー姉妹も一部のネット上でこんなに話題にされてるとは思ってないでしょうね 笑

2008.09.11(16:19) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/254-3853dbb9

HOME
Photo & Template by days*
