
--.--.-- / スポンサー広告 / /

WUNE BUIL WEDNESDAY

本当に久々に全員集まったうんビル★クルー!

4人しかいないけどw
全員集合はおそらく3週間ぶり?もっと?

そんなワケで某HHさん
『珍しく人が見えて・・・』といらっしゃいましたw

ハイ珍しいから今日はバンバン撮っちゃうよ!!
WUNE BUIL WEDNESDAY
某hrymさんPOGO中。
11回出来たって!
私見てませんよ~~次こそは見せてくださーい!

たまに遊びに来てくれる某HHさん
流れるようなワンハンドウィリ~YO!イケメン!!
WUNE BUIL WEDNESDAY

ディスクホイールでトリックするのってスゴイよね!

チスくんは会わない間にちょっと痩せて髪型も変わってて
月日の流れを感じます・・・

WUNE BUIL WEDNESDAY

チスくんはスピン頑張ってるんだよね!


そしてヒソン!!
ヒソンは会わない間に髪が坊ちゃん刈りみたいに伸びてて
ダレ!?って思ったよ。
でもちょっと痩せたね。

WUNE BUIL WEDNESDAY

『ワタシ一番ヘタデスから~』
といってシブシブ見せたクルクルしてる風w
でもワタシよりもバックワードサークル全然出来るよね!


今日はワタクシsaccoも撮ってもらいますよ~~

WUNE BUIL WEDNESDAY

カメラって一瞬だから出来てるように見えてラッキー☆
メイクしようがしまいが・・・ね

何回もいろんな角度から撮ってもらって
角度によってはマジでエビみたいになっててw
力んでる顔は結構笑えます。



最後はET風で〆たいと思います。

WUNE BUIL WEDNESDAY

ジャンプ地点が曖昧になる構図。
ウソウソhrymさん1mくらい飛んでたよね!?www
2008.09.11 / 部活 / TB(0) CM(8) /
通勤 / charikichi / 新発売もの

COMMENT

  posted by (cis)

ヒソンだーーー!会いたい!
2008.09.11(23:53) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

今度は15回POGOってやりますわ!
あぁ~~1mでなくて3mじゃなかったっけかww
2008.09.12(00:28) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by hinomura

あ!私が働いた時にうんビルは楽しいね~:(
2008.09.12(09:34) / URL / #ZwPAVBvI / [EDIT] /

  posted by mark

saccoさんの写真うまく撮れてますね。。。
みんなで練習すると楽しいですよね♪
今日は、一人で練習して来ました。
明日は、SOLで練習・・・笑
2008.09.12(17:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

(cis)ちゃん

ヒソンだよ~~~
次の時連絡するね!

hrymさん

言いましたね☆
やっちゃってください!
PJも真っ青のPOGOを!

hinomuraくん

バイト中だった?
またうんビルにおいで~!

markさん

撮り方間違ってないってことですかね!?うれC!
みんな集まるとやっぱ楽しいですよね~
1人はみっちり練習出来ますけどね!
SOL練いいですね~☆
2008.09.12(18:27) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 神ちゃん

hrymサンのバニホ、陰ついてたら申し分無い!笑

楽しそう~☆
2008.09.13(12:35) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by HH

写真上手く撮れてますね!
僕は片手ウィリーの練習やりすぎで....
左腕がパンパンになってますwww
2008.09.13(21:59) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

神ちゃん

そうだね~ないよね~w
ていうか神ちゃん達とセッションしたこと実はないですね~!次はしなければ♪

HHさん

ありがとうございます!
片手でウィリーするのってやっぱ大変なんですね~
でもまた見せてくださいw
2008.09.15(06:13) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/258-788965a5

HOME
Photo & Template by days*
