
--.--.-- / スポンサー広告 / /

通勤

ギア比を2.2にしたピストが意外と調子良くて
ロードあるのにそのまま通勤してました♪

2.2でも片道12kmイケル!
12kmだからかな?
ひょっとしたら女子だからいいのかも。

パワー少なめで坂道に易しいとこがいいのかも。

あと足が長い人(男性)は長距離キツイのかもしれない
160cmのワタシには身体にピッタリフィットしてる気がして
2.2サイコーーーーーーー!!!てなってます。

といってもロードで通勤する方が明からに楽なはずなのに
なぜ乗っていなったかというと・・・

パンク修理4回連続失敗★
しちゃってたからなんだよね~~~~~~www

でも朝から 『バンッ!!!!!!!!!』
って銃声か?ってぐらいの音なるのまじ勘弁してほしいよね♪

Vittoriaのチューブに変えたらあっけなく完了!

私を救ったVittoria♪
ロードバイク
今まで気づかなかったけどなんか嵌めやすい気がする。



そうしてようやく外の空気が吸えたロードくん

ロードバイク

やっぱロード速いわーーー!
乗ると絶対スピード戦闘体勢に入るもんね。
私の目はギラギラしてるはずw

そんなワケで気分次第でピストかロードをチョイスできます♪


いいよ2つあるって~




吾妻橋近くでお祭り。

ロードバイク

ちょうちんのカラフルを写したくてパチリ
2008.09.13 / ピスト / TB(0) CM(5) /
Hamakin - Yokohama Friday / charikichi / WUNE BUIL WEDNESDAY

COMMENT

  posted by ぴすた

2.2インプレあざーす。参考になります。いっそこのまま2.2にしちゃう?!
2008.09.13(01:00) / URL / #LkZag.iM / [EDIT] /

  posted by mori

いいなぁ~、ロード欲しい!(笑)
2008.09.13(01:56) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

ちなみにちょい情報!
軽めのギアで乗ってると
脚細くなるらしいよマジで!
そんでもってPJ越えの100POGO目指します!
2008.09.13(02:07) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by 神ちゃん

二つあるって良いよね。
あ、今、二台目をホイール組から全て自分でしようと言う女子がこちらに居ます。

あ、言って良かったのかな?

じゃっ!!
2008.09.13(12:32) / URL / #5nTWP9p2 / [EDIT] /

  posted by sacco

ぴすたさん

いえいえ、私ので参考になるかしらと思いながらですが!2.2はいいですよ~!伯爵も2.2ですし。

moriさん

いいですよ~ロード♪
興味があるなら是非☆

hrymさん

細くしたい!
めっちゃしたい!
じゃあ軽ギアでコギまくるしかないか☆

神ちゃん

うんいいですよ~
私はこのどっちでも乗れるよ♪派が増えて欲しいなぁ

ホイールを自ら手組み???
スゴイ!www

その女子ってドロップハンドルのあの方かしら・・・
2008.09.15(06:08) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/259-c952fcf8

HOME
Photo & Template by days*
