スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

偽有る会

gal1.jpg

凄い名前の会ですが、なんてことない通称ギャル会です。
職場の女性で恵比寿の「えびす海岸」に行ってきました。


gal2.jpg

ガールズトークというのはなんでこんなに楽しいものなんでしょう。
男性の方々もそうだとは思いますが、
女性だけの会話は普段とは違ったものになります。

恋愛や結婚の話は客観的でリアリティがあって面白いです。
男性に対してあーだこーだ言うのも楽しいです 笑

gal2.jpg


あとは同性同士の気兼ねのない安心感があるからいいのかな。

なかなかハッキリしない彼にヤキモキしてる後輩の話とか
年齢差のある年下の彼と付き合っているオネーさまの話とか
まぁなんかいろいろ楽しかったです 笑

ちなみにえびす海岸、海鮮を中心としたサーフボードが目印の大衆居酒屋?って感じ。
刺身がおいしくて酒飲みが好きそうな品が揃ってました。
私は好きな感じ。

1番上のかわいいシャンデリアがかかってるお店に二軒目行ったんだけど
名前は覚えてません 笑

それにしてもみんなよく飲むな~(自分含め)
スポンサーサイト
2007.12.23 / 飲み / TB(0) CM(2) /
自転車のある風景 / charikichi / りNEW!

COMMENT

  posted by しんや

そんな魅惑の会が行われていたとは。。。
ハッキリしない彼とはもしや?ww
2007.12.24(22:30) / URL / #- / [EDIT] /

>しんや san  posted by sacco

そうです、魅惑の会ですw
みんな楽しかったみたいで
後半記憶ない人ばっかでした~
その彼は・・・まぁどこかの誰かさんですw
2007.12.26(10:57) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/26-e7adcffb

HOME
Photo & Template by days*
