
--.--.-- / スポンサー広告 / /

秋メシ

某hrymさんの彼女だと勘違いされて
彼氏が出来ないらしいsaccoです、こんばんは。

ていうかそうか!!出来ないワケはそういうことだったのね!!
嬉しくナットク!!

koid●さんの助言にならってアピってみましたw

まーそんな自分ネタは置いておいて

最近とてもお腹が空きます。
食欲の秋だからでしょうか?

外食がしたいです!!
でもお金がかかります。

そんな時はシェフを呼びましょう。

秋メシ
材料:キャベツ、豚肉、塩昆布

秋メシ
材料:クリームチーズ、塩昆布

秋メシ
材料:ニョッキ、にんにく、生クリーム、あらびきマスタード、カッテージチーズ、塩コショウ


まいうーーーーーーーーー!


私のクッキングティーチャーは簡単でシャレオツな料理の作り方を教えてくれてナイス
おトメ、いつもありがとう。


塩昆布って料理に使いますか?
使ったことないヒトは使ってみたほうがいいです。

ビックリするウマさです。


料理好きなヒトは知っているかも
このコンソメ眺めてよし、食べてよし
コンソメ

ちょっといいスーパーで売ってるみたいです。
このコンソメ本当オススメ。
2008.09.17 / 飲み / TB(0) CM(8) /
キモチ一億円ディスクホイール / charikichi / mix61 動画

COMMENT

  posted by akiya

そんな噂があったんだー。
どれもうまそー
2008.09.17(08:58) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

噂ってほどでもないと思うけど
全部ウマカタヨーーー
2008.09.17(10:13) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by とめっこ

ハイ!saccoのプライベートシェフとめっこデス★(キラーン)
万能『塩コンブ』買いですな♪
キッチンさえ貸してくれればいつでも作りにいくからね~
2008.09.17(11:10) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by KOIDE_92HIKO

本当に書いちゃってるし(笑)。

これでどんどん男の子が寄って来たりして!!
2008.09.17(12:47) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

とめこ

ハ~イ♪私の専属シェフ☆キラキラ
また来とくれよ~
あんたはいつ来ても良い権利持ってるよ~w

koid●さん

こんなこと書いてるやついたらウケルなー
って思って書いてみましたw
2008.09.17(14:09) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by (cis)

私もじつは塩コンブ愛好家なんだ♪
サラスパに和える、塩コンブパスタもうまいよ~
これ読んで、なんとなく食べたくなって、
今日は朝から塩コンブヤキそば作った!!
http://www.flickr.com/photos/stilltalking/2863463549/
2008.09.17(17:43) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by hrym

つうかオモロぉ~~!!
あんた最高ですわ♪
2008.09.17(18:47) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by sacco

(cis)ちゃん

そうだったの~~!?!?
じゃあ今度宅飲みの時は塩コンブ料理で♪
塩コンブヤキそばウマそーじゃん☆

hrymさん

は~いどうも!
自分のネタならいつでも出しまっせー
2008.09.18(00:43) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/264-f5f6bf31

HOME
Photo & Template by days*
