スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

TONCHAN@UENO

TONCHAN@UENO

(cis)ちゃん、mix61、途中hinomuraくんと
久しぶりにとんちゃんへいきました。

ここにくると必ずタラフクお肉を食べてる。昨日もいっぱい食べたー
TONCHAN@UENO

真剣に撮る(cis)。。
2868388351_6918b8fb45.jpg

今回行ったら名物店長がいなくなってて(やたら騒がしい店長だったw)
お店全体が少し大人しくなってた。
ヒソンに聞くと国に帰ったとの事。

客が引いたところで
店員さんまかないをすごい勢いでかき込んでたとこを激写w

TONCHAN@UENO

韓国人の男性は軍隊を経験するからか身体ががっしりした人が多い気がする~
ちょっとステキ・・・って思います。
(ヒソンは丸いけどねw)

TONCHAN@UENO

宮廷っていうお酒を飲んだ、野いちごの濃厚な果実酒って感じ。
甘すぎず酔っ払いますw

TONCHAN@UENO

見ての通り 笑

ウッキッキ~~~☆



満腹になって外に出たら
爽やか過ぎる人がいたので思わず激写w

TONCHAN@UENO
白シャツに白フレーム白エアロスポーク~~~~~!!!
hinomuraくんです。


このあと(cis)とヒソンと私の3人でカラオケに行く。

ヒソンのセヨ~チュセヨ~ハムニダ~サランヘヨ~~~~(超テキトー)
の歌声を堪能する。オモロカタw





帰り際 道端に靴が?
TONCHAN@UENO

帰りどうしたんだろーね♪


私は靴履いてて良かったぁ~~~www
スポンサーサイト
2008.09.19 / 飲み / TB(0) CM(3) /
出た~!!!女子ウィリー★動画 / charikichi / キモチ一億円ディスクホイール

COMMENT

  posted by mz

いやぁ、美味そうっすなー。
とんちゃんってことは、ポークっすか!?
私はビーフよりポーク派なんすよー。
腹減ってきたなー
2008.09.19(22:18) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

mzさん

美味いですよ~♪
私も結構ポーク好きです。
吉野家に行ってもいっつも豚キムチ丼ですw
牛丼復活しても豚派!
2008.09.20(00:07) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by とめっこ

とんちゃん、ウマソー!!!!

この靴は・・・みんなどーしたのかしらね???
気になる(笑)
2008.09.22(11:48) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/267-a228ee23

HOME
Photo & Template by days*
