スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

自転車のある風景

gal1.jpg

職場の先輩のおウチにおじゃましたところピストが置いてありました。
自転車が目に入ってきたとたん私ニンマリ。

すみずみまで観察しちゃいました。
家の中に好きな自転車があると安心します。
ただ単に盗難されないってのもあるけど
好きなものが近くにあるとリラックスするよね。

私はたまにベランダに置いたりしてるけど、
見てはながめて・・・ってやってますね 笑
自転車好きなら共感する人もいるでしょう。

ちなみにこのピストは彼氏さんのもの。
白いリムが私と同じ。

そうそうこのおうち!
作りがとっても素敵だったの!

外国のアパートみたい!
gal1.jpg


古い良さみたいなのがあって
住む人のセンスもあるんだけどとてもおしゃれだった。

泊まらせてもらったんだけど
朝すごい旨い味噌汁が出てきてデキる姉さんでした。

今度ごはん食べにいこっと 笑
スポンサーサイト
2007.12.23 / ロード / TB(0) CM(0) /
とうとうGR DIGITAL II / charikichi / 偽有る会

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/27-352ab50d

HOME
Photo & Template by days*
