スポンサーサイト

--.--.-- / スポンサー広告 / /

定番★上野⇒谷中散歩

今日は神楽坂行こうと思ってたんだけど
遅くなったので近場の上野~千駄木をチャリってきました。

上野⇒千駄木散歩

やっぱりこの辺はいい感じですね~
下町の雰囲気も残しつつ、芸大とかあるのでアートも感じられる場所。
上野のディープな場所を抜けるとその裏側は驚くほど澄んだ空気。

芝生に映えるピンク。。

上野⇒千駄木散歩

ハートっぽく見えない?

上野⇒千駄木散歩

うまいこと左右対称だな~っとカメラを構えたら
ど真ん中に同じ様に撮ってる外人さんが・・・w
ピーピピピ交信中・・・

上野⇒千駄木散歩

千駄木倶楽部というCAFEに入ってみました。

上野⇒千駄木散歩

雑誌とか置いてあるところが喫茶店ぽくて良かったです。
客層はおじちゃん、おばちゃんでしたw

上野⇒千駄木散歩

帰り道ー
気になる雰囲気のお店が・・
後で調べてみたら近くの芸大生が集まるちょっと個性的なお店みたい。
いつかいこっと♪

上野⇒千駄木散歩

浅草まで帰りまーす
この青い暗さってなんかいいよね。

上野⇒千駄木散歩

帰ってサザエさん見なきゃ~って
今日火曜日(祝日)でした~
なんか日曜日みたいな感覚だったな~

ていうかよく考えたらめちゃくちゃ秋分の日っぽいことしてたのね私。
スポンサーサイト
2008.09.23 / ライド / TB(0) CM(10) /
ロードカスタム欲求 / charikichi / アメリカの女の子達

COMMENT

  posted by mori

今日は絶好のサイクリング日和だったね~(笑)
2008.09.23(22:55) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mz

いいですねー。

自分はぐうたらとドラマ相棒のスペシャル版を見てました。
あとは地元のLOFT行ったり。
2008.09.23(23:20) / URL / #- / [EDIT] /

はじめまして♪  posted by JC

こういう喫茶店、好きなんだよなぁ。
隅の方でシブく珈琲すすってると、浮いてるのは自分なのか?おじちゃん、おばちゃんなのかわからないんだよねぇ。
2008.09.24(00:30) / URL / #QuOwLDEs / [EDIT] /

なつかしの  posted by FLおかどん

千駄木倶楽部だー。飲み物がおいしいですよねー。おかどんはココアをだいたい頼むのだ。

ケーキうまそう。
日本のケーキがやっぱり一番ウマイです・・・。
2008.09.24(06:33) / URL / #YHpicZiE / [EDIT] /

こんにちわ。  posted by のんぱれい**

saccoちゃん、いつも楽しく見てます♪
今日のは、写真がとっても、秋らしくていーね。
チャリ日和だったね。
今度一緒にチャリ遊びしましょう。
saccoちゃんのピストほんとにかわいーね。
2008.09.24(08:20) / URL / #- / [EDIT] /

いい写真だぁ~  posted by ぞうもつ

クツもかあいいなぁ♪
この辺懐かしいのでチャリで走りたいんですよぉ。
(とぉい昔、芸大生でちた)
2008.09.24(15:27) / URL / #esYA6yhA / [EDIT] /

  posted by sacco

moriさん

ちゃんと秋分の日らしく気持ちのいい(ちょっと暑いぐらい)の天気でしたね♪

mzさん

私も14時くらいまでぐうたらしてて
ヤバイ!って飛び起きてチャリ乗りましたw

JCさん

はじめまして♪
私もキレイすぎるよりはこういう年季の入った喫茶店の方が安心しますよ~

私もJCさんもおそらく馴染んでると思います☆

FLおかどん

ようやく行ってきたよ~
コーヒー美味しかったよ、ケーキも。

そうかお菓子もケーキも日本のが一番っていうけど
やっぱりそうなんだねー!

のんぱれい**さん

ありがとうございます♪
のんぱれい**さんも昨日チャリ乗りました?
いい天気で気持ちが良かったですよね^^
10月横浜で会えそうですね!
楽しみにしてます。

ぞうもつさん

もしやここの近くの芸大って言ったら・・・わぉ!!
私ここを通るたび、なんか芸大ってステキだなぁって思います。
雰囲気がありますよね、この辺って☆
2008.09.24(18:11) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by noreem

いいですねー。
近所なので僕もよく谷中霊園で迷って焦ったりしてます。
この季節、イチョウの葉じゅうたんスキッドとか良さそうっすね!

または銀杏でパンクとか♪
2008.09.24(20:40) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by tama

あっこのピンクのチャリはsaccoちゃんのなんですね♪

あたしのチャリも偶然配色がほぼ一緒でよく違う名前で呼び間違えられる事が多いよ笑

もしかしたらsaccoちゃんと間違えられてるのかなぁ♪
いつかあったら絶対こえかけてみよー!!って思ってたんだ♪
2008.09.25(06:51) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

noreemさん

そういえばこの辺り近所でしたよね。
迷っちゃうんですかw面白いですね。

イチョウスキッドに銀杏パンク・・・
こりゃ動画撮るしかないんじゃないですかw

tamaちゃん

そうだよ♪
すごく似てるんだよね!
私もやっぱり代々木公園やブルーラグでよく似たチャリを見かけたよ!って言われることがあってその頃から気にしてたんだ~♪
TOMOZさんのフリッカーであーこの子だ!って

tamaちゃんがいい子で良かったよ~
ヤな子だったらちょっと気まずいじゃんねw
チャリが似てるから繋がるっていうのは面白いよね!
2008.09.25(22:39) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/273-263cc942

HOME
Photo & Template by days*
