
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ロードカスタム欲求

R0018672.jpg

私のピストはFUJI TRACKですが
実はロードもFUJI(FINEST 2.0)です。

各2台ともロード・ピスト初心者にはピッタリ!と書いてあったので
素直な私はその教えの通りネットで買いました。

チネリやデローザはやっぱりうらやましいけど!
乗ってしまえばやっぱり愛着が出てきます♪

なので、このロードもカスタムしたいな~(ホイールだけはしたけど)
という欲求が最近ふつふつと沸いてきています。

イメージはシルバーでギンギラギンのラメラメにして(塗装に出す)
レインボーな雰囲気でcharikichiって入れたいw
タイヤも前後ピンクにしてしまおうか♪

みたいな

はっきりいって見た目ですw
軽くしたいなんてこれっぽっちも思ってません

私の言うカスタムはチャリをオサレにすることです♪
2008.09.25 / ロード / TB(0) CM(8) /
KOREA★イベント / charikichi / 定番★上野⇒谷中散歩

COMMENT

  posted by miyu

塗装して見た目が変わったら同じ自転車でも新鮮になりそうだネ★
オシャレな自転車っていいなぁ~!!
2008.09.26(00:58) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

miyuさん

確かに塗装したら全然印象かわるよね!!
是非やりたい><そのうち!

miyuさんのチャリオシャレじゃないですか~
着てる服とかも凄く好きでした♪
2008.09.26(01:06) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by mz

自分もチャリのカスタムのメインはカッコよさです。
あとは、多少の乗り心地ですかね。
トリックしやすそうとかw
2008.09.26(01:07) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

mzさん

やっぱりそうですよね!
ピストはカスタムのメインはみんなそうだと思うんですが、ロードって本格的に乗る人が多い気がします。
ロードもピストみたいな感覚でカスタム出来ればいいなと思ってます☆
2008.09.26(10:46) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by KEI

女の子はおしゃれの一部でかわいくなくっちゃですね♪
その中でも地味~に乗りやすさを追求して☆

あたしも今チャリンコお色直し中で~すっ
フレームがくせのある青緑だから(自分でオーダーした色ですが。。。)
なかなか手こずってまっしゅ
2008.09.26(12:01) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

KEIちゃん

そうだね~地味に乗りやすさも追求できたら言う事ないね!

お色直しするんだーいいね♪
KEIちゃんはチャリもかわいくコーディネートするから楽しみにしてるよ☆
出来たらGRでフォト蔵でアップで!
2008.09.27(13:10) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by 83

ほぉ~ロードもイイっすねぇ☆
フレームの色はグラデになってるんですか?
パールっぽくも見えますが・・・
塗るなら、白か黒or白黒のツートンもありかな
リムも白だしクランク黒だし、あえてモノトーンも
格好良さそうに思いました
2008.09.28(02:01) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

やっさん

グラデにはなってないんですけど
パールですね!

なるほど~他のパーツの事なんにも考えずにイメージしちゃったのでその方がいいかもしれませんねw

まぁでも塗装は少し先の話です・・・
2008.09.29(16:29) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/274-13e62401

HOME
Photo & Template by days*
