
--.--.-- / スポンサー広告 / /

KOREA★イベント


伯爵JTMさんも行くそうなこの韓国のイベントですが
うんびるクルーのmix61くんとチスくんも当然ながら行く(帰る)そうです☆

2人からよく韓国のピスト文化のことを聞いているので
行って見てみたいもんです!!
なのでとっても羨ましい。
どれだけ韓国が盛り上がっているのか!?興味津々です♪

ちなみに良い機会なので改めてmix61くんとチスくんを紹介します。
韓国組
左:チスくん 右:mix61くん
チスくんはマジメでマイペース、mix61くん(ヒソン)は気まぐれでお調子者だけどやる時はやる男 ですw

二人とも大勢の場所では結構人見知りするんですけど
勉強中なだけあって結構話せます!mix61くんなんかジョークばっか言ってるし
そのうち機会があったら話かけてあげてください♪
2008.09.26 / イベント / TB(0) CM(0) /
カワユスチャリ / charikichi / ロードカスタム欲求

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/275-ab1cc794

HOME
Photo & Template by days*
