
--.--.-- / スポンサー広告 / /

カワユスチャリ

可愛くて遠出も出来るチャリが欲しいけど
値段が高くて本格的なのはちょっとな~

って人には絶対オススメ!本気でカワユス☆(全4色だそう)
高円寺のビーンズのblogに出てます出てます!!
これで29,800円(税込)って今考えてる女子がいたらホント買いだと思うけど
colorbike_pk_2.jpg
colorbike_gr.jpg
シングルスピードで構造が単純だから車体軽いはず~♪
そしてフレームのまたぎの部分が下がってますから!!!
スカートなんでも来いですよ~☆

実は私このカタチのフレームが結構気になってます。
カワイイ外国の女の子がバークサークルを永遠に回ってる動画をyoutubeで
見た記憶があるんだけどその時のフレームがこんなだった!

次手に入れるピストはこんな感じでもいいかも♪

膝丈のスカートが捲くれる心配はなし!いぇい☆
2008.09.26 / 女子部 / TB(0) CM(4) /
浅草★イベント / charikichi / KOREA★イベント

COMMENT

  posted by ぴすた

 なんてことないフレームなのにガンガントリック決めてる、そんな姿に憧れます。ぜひ、その路線を目指してください。
2008.09.26(15:54) / URL / #LkZag.iM / [EDIT] /

  posted by 尾崎恭一

オシャレな上、この値段!パナ~イ
2008.09.26(19:20) / URL / #JyN/eAqk / [EDIT] /

  posted by sacco

その路線いいですね~、ガンガン行けるかはわかんないですけど実はさらりとトリックをこなせるってのは理想です!
2008.09.27(13:09) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by sacco

尾崎さん

イエス!パナ~イ☆
お財布は服に握られている女子が買いやすい値段!
2008.09.27(13:13) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/277-6b0918eb

HOME
Photo & Template by days*
