
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ヤマケンさんのFUMIKIRI DJ

ギリギリまで迷いましたが結局近いし浅草のクラブ行ったことないしって事で
浅草STELLAのイベントに行ってきました!

行ってみたらいったい浅草のどこに隠れてたの?
ってぐらいのチャリチャリチャリ
2805714092_0c7f9a0fb6.jpg

いつもはそんなにピストに会わないので不思議に思ってしまいました。
と言っても浅草はパンチが出来る前から乗ってる人が結構いたみたいです。
(知らなかった・・・)

DJのヤマケンさんがチャリ映像に合わせてDJしたいとのことで開かれたらしいこのイベント。
FUMIKIRIはAM2:00からスタート!
始まると急にみんな静かに。。。
2805714092_0c7f9a0fb6.jpg

やっぱりDJによる映像音楽は
ライダーの個性やその時の風景などに合わせて
メリハリがあって面白かった!

ほんの少しですがその時の映像をよかったらどうぞ

horse power from charikichi on Vimeo.

あとFar East Smokin' Skidderzの映像も流れました!
これが流れると『あ、オレこれ好きなんだよね~』
って誰かがぼそっと言ってたりして
硬派なこの映像が好きな人も多いですよね~
2008.09.28 / イベント / TB(0) CM(0) /
帽子ヘルメット♪ / charikichi / 浅草★イベント

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/279-dc9114b8

HOME
Photo & Template by days*
