
--.--.-- / スポンサー広告 / /

金芝

先週の金芝、遅い時間でしたが
わたしもちょっくら立ち寄りました!ロードだったけど・・・

20080815-07.jpg

久々に行ったら金芝が涼しい時期に
人数はすくなめだったけど

20080815-07.jpg

松山箱がたくさんできるみたい!
20080815-07.jpg
20080815-07.jpg

TOKUさんが飛行距離を伸ばしちゃったから
20080815-07.jpg

ETが来ちゃったみたいw
20080815-07.jpg
ハラ坊さんこれ家で見て気づいたんだけど
わざとですか?w



私にとっての金芝はカメラ練みたいなトコもあります。
夜に動く被写体って難しい・・・

最近のパターンは暗めに撮っておいて
後でフォトショで明るくする感じです。

撮る時の設定もバラバラ、とにかく実験中です 笑


ネックストラップ付けるといいと教えてもらったので
私も買ってみました。

080928_233222.jpg

このストラップリコーが出してる専用ストラップみたいなんだけど
A-skaさんみたいな皮製にしとけば良かった・・・(見当たらなかった)
ちょっと首がチクチクするので。

でもこの両側ストラップ、ピンと張れて固定出来てやっぱイイッ☆
2008.09.29 / ピスト / TB(0) CM(4) /
Faret Cycle Night / charikichi / PedalMafia Matsuri & Maturimpyc

COMMENT

  posted by A-ska

お、早速買いましたかー!
オレ普通のを買ったんだけど、マイナーチェンジしたのかな??
使いこなしてオリジナリティーある写真撮りたいっすよねw
2008.09.29(19:17) / URL / #DhuRAo1g / [EDIT] /

  posted by sd

おーー!
暗いとこで動く被写体なのに上手!!
しかもGRだし!

自分も暗いところだと単焦点なんです。
前にいったり、後ろにいったり大変。
2008.09.29(23:25) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ハラ坊(hrym)

わざとだす!
気づいてなかったんかいw
2008.09.29(23:40) / URL / #DdiHOXp. / [EDIT] /

  posted by sacco

A-skaさん

買いましたよ~!
そうなんですよ、マイナーチェンジしたのかも?
カタログに載ってたので!

オリジナリティか~w
確かに自分らしい写真がパシャパシャ撮れるようになりたいです!

sdさん

ISO少し高めで撮ってるんですが
フォトショでいじってますよ~~!

暗いとこで撮るの難しいですよね~~><


ハラ坊

うん、気づかなかったですよw
カメラのディスプレイしか見てなかったですw


2008.09.30(01:45) / URL / #- / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://charikichi.blog32.fc2.com/tb.php/285-f19df45c

HOME
Photo & Template by days*
